agete .* | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

agete .*


素敵な週末... お月様ラブラブ

photo:01


いつもより、チョットおしゃれをしてディナーお月様ラブラブモデル友達のふみかとひさびさに会ってお祝いしてもらっちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ドキドキ嬉しい~。。

photo:02


大好きなタルトをたらふく食べて、幸せな時間を過ごせたよーっニコニコひらめき電球


それに、次の日もお祝いをして頂いちゃったーっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ドキドキドキドキ
photo:04


私の大好きなagete の時計と指輪を頂いちゃったよ~叫びラブラブドキドキ感動ーっ!!

photo:03


連日お祝いをみんなにして頂いちゃって、幸せすぎて••• もうもうしょぼんドキドキ汗謝謝。。

ほんとーに!ALIがとう!!キスマークキラキラ
きょーちゃんもゆがも!!Mar、、うん、Youも!笑

ほんっと、幸せやわ。

photo:05


親友のはるなからの似顔絵星 े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे
貼ったけ??

あー、もうしょぼんドキドキ
こんな気持ちにさせてくれて、ALIがとう。これからも皆よろしくね。

Twitter Follow me િˀ̢₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ˁ̡ી

https://twitter.com/ALIchan19910701