お返事 (!!!) * | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

お返事 (!!!) *


私の ちょっと毛深い妹 らぶらぶ

にっこり。

ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba

▽ゆうやサン
応援してます。

▼ me
いつも各記事に 応援のお言葉ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(。。)m


- - - - - - - - - -


▽Aaaサン

aliさんはスカウトされてモデルになったんですか??


▼ me

うーん 複雑ですね。

きっと 気になってる人も何人かいると思うので詳しくお答えします★


私はサロンモデル(ヘアーの撮影)、読者モデル(用意したお洋服を着て撮影)、

事務所から頂くお仕事などなど色々やっています(^^)☆


サロンモデルの時は 

街中で美容師さんに話しかけられます。そこで、連絡先を交換します。

私に合う雑誌の撮影がある際は 連絡をもらって撮影しています!


読者モデルの時は

雑誌のスナップをやって アンケート用紙に連絡先を書いているので

そこからライターさんや編集さんがピックアップしてくれて撮影に呼んでくれています!


事務所からも一応仕事をもらっていて、

まずは 事務所は友達の紹介ではいりました!

ゆるい所に入ってるので本格的にモデルを始める際は一言言えばすぐ事務所変えれます。

自分に合う事務所を見つけるのは時間がかかりますし、タイミングなので自分磨きをしながら探しています!


街中でのスカウトは 私はあまり受け付けないですね。


詳しくはちょっと複雑なお話なので ここまでしかお話は出来ません!すみません!



- - - - - - - - - -


▽メラコンさん

あい!
応援してます☆


▼ me

お久しぶりです!

ありがとうございます~


- - - - - - - - - -


▽ちまるサン

女子の「かわゆい」って、得てしてワチの「かわゆい」とズレるからなぁ…

smile value…

ok?



▼ me



・・・?


not ok LoL 


- - - - - - - - - -



▽た~サン

サングラスはRay-Banでしょ(^0^)/


▼ me


やはりそうですよね!

来週にでも見に行きます:)



- - - - - - - - - -


▽はなサン

サングラス可愛いですね!
FREE'S SHOP可愛いですよね♪


▼ me

ありがとうございます!

店員さんに決めてもらいました(笑)
値段も安いし、デザインも可愛いのですきで:)



- - - - - - - - - -


▽ちまるサン

なかなかに無いんよね…
『ALI』の由来じゃベタすぎるから…

金曜日なので(何?)カレーなら、何カレーが好き?


▼ me

やっぱり ちまるサン面白い!笑


カレーはですね!

食べやすい バターチキンカレー味 が好きです☆

たまに ココナッツ がはいってるカレーも食べたくなります。



- - - - - - - - - -


▽ いずみサン

かれしさんできたんですね!
おめでとうございます!

よかったらどこの方か教えてください(*^^*)


▼me

ありがとうございますー!やっふー!

ちょwそんなwww

どこの方、・・・?

モデルとかやっていたら 言えるのですがね、

4年生大に通っていて部活もやっていてバイトもしていて
って真面目な普通の大学生ですよ☆



- - - - - - - - - -


▽ た~サン

肌きれい(´ω`)

吸い込まれそう…
てか吸い込んで~笑


▼ me


結構 にきび ありますよ(;;)

吸い込めるなら もう吸い込んでますよ~笑



- - - - - - - - - -


▽RINAサン

可愛いです( ´艸`*)


▼ me

ありがとうございますー!

他も探してみてくださいね♪



- - - - - - - - - -


▽ゆうやサン

サングラス楽しみです。


▼me

毎回ブログちぇっくしてくれてるんですね!

ほんと嬉しいです☆



- - - - - - - - - -


▽た~サン

あらら(^^;)

新しいの買ってやる!笑


▼me

私、誕生日




7 / 1



です。期待してます笑



- - - - - - - - - -



▽ちまるサン

レスは無いもんだと思ってただけに、吃驚やら嬉しいやら…

回答:C!?

池袋は都内で3番目にスキな街。


▼me

時間がある限りしますよ~!

私・・・池袋すきですけど、内心怖いです(笑)



- - - - - - - - - -


▽た~サン

返事ありがと♪

やっふーじゃねえし
\(^0^)/
ラブラブしてんの~?
( *`ω´)
妬いちゃうじゃんww


▼ me

豪快にラブラブしてますよ^^笑


妬いてもらえたら 嬉しいっす!はは



- - - - - - - - - -


▽sliver☆wolfサン


家族とランチ

久々の家族サービス楽しかったよ



▼me

・・・?

あー☆そちらも家族とランチだったんですね☆

お互い楽しくてよかったです!


- - - - - - - - - -




皆様 ありがとうございましたー!

来週から かなり忙しくなりますが 頑張って更新しますので

コメントどしどしお待ちしておりますー!


質問系だと答えやすいな♪笑