スキンケア  | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

 スキンケア 

なのちす さんからご質問いただきましたー!
スキンケアについて。

すっぴん 晒しちゃいます。

ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba

スキンケアとか美容のことって
全然わからないので雑誌をみたり撮影のときにメイクさんに聞いたりしています。

不器用なので基本のことだけをしてます、
洗顔→化粧水→乳液→美容液→目元美容液→にきびの薬

順番ってどうなだろー?
にきびの薬とか一番初めにつけたほうが効果ありそう(笑)

現在 洗顔は浮気中!


ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba

DOVE 
泡で出てくるからふわふわのまま使えてあたしはお気に入り!
2ヶ月くらいはもってる気がするー

リニューアル
ST&C salon dE DR. Linn Sakurai
表参道のお店で安めだったから買ったよ!
パック効果があって 化粧水が入りやすくなるっていうからさ。うはうは



化粧水、乳液

ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba


ST&C salon dE DR. Linn Sakurai
上記でも言った通り、洗顔で化粧水が入りやすくなってる肌だからこそ 
同じブランドのものをセットで使ってるよ!
少量でしみこんでくれるからいいよ。

乳液
ポンズ ダブルホワイト デイ ミルク
安いこともあって、マッサージ用とかにも使うよ。
昼用は日焼け止めとしても使えるからいいよね。


美容液

ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba


目元美容液は
FANCL のと 韓国メーカーのを浮気中
FANCLのくまを消すのに買ったのだが 効果は...
優しくマッサージしてもやっぱり色素が薄いからくまはクッキリですx

知ってるかたも居ると思いますが
わたしAMERICAとのハーフで体質は外人なのです。

そこで聞いたのが 白人って目元が乾燥しやすくて
将来しわになりやすいんだって。

だから目元の保湿を頑張ってるよ、

韓国のものはMAMONDE !!!
たっぷり入ってるから いっぱいつけるよ。

そして エスティーローダ!
はい、ハイブランド過ぎます(笑)
お母さんが使っていて クリスマスプレゼントでもプレゼントしたんだけど
そのときにもらった美容液とかお母さんのくすねるよね HAHA

本当にいいけど 高い、高い。
19歳には良すぎるブランドです、はい、さいこうです!

という 結果 DR.LINNくらいのブランドがわたしにはあってるかな
って、高くすぎないで 効果があって。
お医者さんがつくってるのだから 安心だしね~


保湿について
冬の乾燥でかっさかさになってる肌、悩んで
MODELのお友達に相談したら
お風呂あがりにね 暖かいタオルを顔に乗せてからたっくさん化粧水をしみこませるといいよ
って、そして2日もやったらしっとり!

保湿はほんとうに大切、将来しわの原因になるし
化粧ののりもかわる 乾燥のし過ぎで油ぽい肌になってしまうし
これからもこまめにスキンケアがむばろー!



love ali ♪

読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中



 ↑ minna入ってね。

twitter フォローしてね。@ALIchan19910701