やっと出国 | おんなのひとのほんね

おんなのひとのほんね

ほぼ愚痴になったらかたじけない。
でもちょいエロの爆笑ブログめざしてます。

ほんますんませんw

どんだけ遅いんだっていうねw

記憶薄れてますけどw

セントレアからルフトハンザでフランクフルトへ



席に着いたら、あたしの倍くらいある20歳くらいの男子、その隣お母様と思われるそのさらに1・5倍くらいある女性、その隣更に1・5倍のお父様と思われる男性…

無理無理無理無理www
離陸してシートベルトサイン消えた瞬間にあたり見回す。
あった!あき席!
斜め前の窓際2席を占領〜♪






ひたすらくっちゃ寝&映画鑑賞しまくること11時間。
フランクフルトに到着〜

降りる間際に滑走路変更を聞く。
次のプラハ行きでは変更なしだなー

何キロあるんですか?って空港内を歩き続ける…
トランジット時間は50分。





↑トイレチェックはお客様がするみたいですw


↓んーフランクフルト食べようとかなーどうしよう…
かなり悩んでましたが、あんまお腹空いてないから断念しましたw
もっかいフランクフルトに戻ったらにしようとw


タバコ吸って、いざゆかんプラハの地へ!
って思ってたら電光掲示板にあたしが乗る便がない!!!!!

ええええええええ?!?!

大きい通りの巨大掲示板まで戻ってチェックすると(ここまでもかなりの距離)変更されたらしい…

搭乗開始まで20分!!!!

元来た道プラス1キロくらいをダッシュ!
ダッシュ!ダッシュ!

フランクフルト国際空港広すぎ&難解!!!

焦っててあまり写真撮れませんでしたw

どうにか搭乗間に合った…

焦らすわドイツ人ホンマ…勘弁してよw

ローディングブリッジ無い便に乗るのめっちゃ久しぶり!