今朝、早朝から頑張って

近くのお寺に初詣に行きました。

ただ今帰宅しました🏠


例年は愛犬を連れ行っていましたが、

今年 初のぼっち参りとなり


私の病気の行方、

先行きの不安、

愛犬がいなくなった再認識、


🐰神様、今日は〇〇ちゃんがいません…

私ひとりぼっちで頑張って来ました…

お腹も肋骨も胸も頭も痛いです…

全部の痛みを取り払って下さい…

全て不安のない身体にして下さい…


そんな事を

順番にお参りしてる内に

涙が😭

ドバーッと出てきて止まらなくなり

恥ずかしいから止めたいのに

愛犬との思い出がある寺に来て


あの時こうだったね…

ここで皆んなに可愛いねって言われたね…

人混みでも大人しくしていて偉かったね…


色んなことを思い出してしまって

寺の敷地内のもうひとつの場所にも

例年なら回るのですが、

涙😭がポロポロ流れて来て

一緒に歩いた事…

鐘の🔔音に不思議そうにしていた事…

何から何まで今となっては、

過去形の思い出のみになってしまい

参拝客に背を向けて

しゃくり上げて泣いてしまって

もうこれ以上行けませんでした…💧




#愛犬の死

#愛犬との思い出

#ひとりぼっちになった

#愛犬のとこに行きたい

#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練