こんばんは(^^)♬

 

頭では分かっていても

捨てるのが苦手で苦手で仕方ない(特に本本)

整理収納アドバイザー

thanksthanks3939ですハリネズミ(^^)

 

初めましての方は、コチラよろしければ(^^)→

 

2週間程前、「アナと雪の女王2」観てきました(^^)

※画像は映画.comさんよりお借りしました。

 

※以下、少々、ネタバレあります。ご注意くださいませ(^^;

日本でも歴代3位となる興行収入255億円を記録した

大ヒットディズニーアニメ「アナと雪の女王」の続編です(^^)

 

雪と氷に覆われたアレンデール王国に陽光を取り戻し、

深い絆で結ばれ、ハッピーエンドで前作は終わっています。

 

氷や雪を操る魔法の力を持つ“ありのままの自分”を受け入れたエルサと、

明るいアナは、仲間たちに囲まれて幸せな毎日を過ごす・・・という始まり。

 

ある日、エルサにしか聞こえない不思議な歌声を追い求め、

姉妹は未知の世界へと導かれます。

それは、エルサの魔法の力の秘密を解き明かす冒険の始まりでした。

姉妹は仲間のオラフやクリストフとともに、数々の試練に立ち向かって・・・

という内容です。

 

前作に続きエルサとアナの声をイディナ・メンゼルさんクリスティン・ベルさん

日本語吹き替え版では松たか子さんと神田沙也加さんがそれぞれ務めます。

監督も前作と同じ方のようです(^^)

 

気になるオラフは、武内駿輔さん

まだ22歳!お若い声優さんのようです(^^)

 

歌は、「LET IT GO~♬」ではなく、新しくなっていました。

 

前作は、上映期間中に見逃し、テレビ放映、日本語版で観ました。

 

普通にディズニーらしい、プリンセス物で、ハッピーエンド。

大人も子どもも楽しめる内容でした。

 

今作品は、ちょっと大人向きで、幼すぎると難しいかも?と思いましたが、

個人的には

前作より、断然!面白かったです(^^)!!

 

観ているうちに、「ああなるほど!」とつながっていく感じでした。

 

まだ観ていない方、映像も綺麗で

心洗われますので、是非劇場まで足をお運びくださいませ~☆

 

 

本日は、ここまでです。

数あるブログの中から、

いつもお読みいただいてありがとうございます。

いいね!やフォロー、コメント、メッセージもいただけるとうれしいです☆

感謝感謝ですクローバークローバークローバー

 

寒い日が続きます。

皆さまご自愛くださいませ~(^^)