笑わない数学が終わった。

ガーンポーンびっくりゲラゲラ4人でしっかりまったり、イッテQまでみた。M-1も翌日のアフターM-1もみた。正月ビバンつい観てしまった。笑わない数学寂しいわ。またするかなあ、全く理解してできてないけど。誰が一番わかった振りしてるか競っていた。


観てしまっとは娘のこと。この時期に観てしまった。


共通テストの模試は結局目標点数は取れないまま本番に行く。


ニコニコ知らんぷり『先生からは「教科毎時間測って解くを繰り返してやり、そしたら降りてくる』と言われて降りてきた」


ウインク「英語良かってん、92点!」

おねがい「国語良かってん」

口笛「数1いけたー」

チュー「化学、、、(以下同文)」


真顔真顔真顔ならば何故模試で数値として結果でない?と思うことはあるけど模試の結果の不安の解消は娘の言動を信じることしかない。


12月半ばに共通テストの問題集3冊買った。他にも色々持っていてそれをとにかくぐるぐるしてるみたい、全部終わるの?やってない問題がでたらどないしょーゲロー。余ったら勿体無い!と思えないのは窮地に立たされてるのか。


キョロキョロ「自習室いこなあ、どーしよー」

滝汗「弁当いる?作るで!!」

とにかく弁当作ったら長時間ぶち込める。年始末のテレビで恐怖に支配されてる。観なければ良かったのに。チーン


ニコニコ「キョーテの問題集間違えたとこもう一回するから消しゴムして」


ニヒヒ「ハイハイ〜社会生活不適合者無職の現在、なんでもしまっせー」


真顔「消した問題が出たらどーしょー。絶対消した問題しーや」


朝から閉館まで自習室(無料)に行って偉いわ。


能登地震に被災された受験生。絶望感でいっぱいと思います。今できる事だけしていつも通りに試験に臨んで下さい。祈るしか出来ませんが幸運を祈ってます。


後1週間全国の受験生が笑顔になりますように。