追伸:お詫び | アラフォー親父のわんこ生活

アラフォー親父のわんこ生活

元々、愛娘と愛犬2頭の4人家族であったが、2024年1月に愛娘が22歳で急死。翌月にはさらにもう一人も・・・。
アラフォー親父が愛犬と過ごす何気ない日々の記録

いつも私のブログを拝見いただいている心優しい皆様方

この場を借りて御礼申し上げます

ありがとうございます

 

 

2013年にアメブロを始めた当初「リフレクソロジー専門ほっとSmile」という名前で、リフレクソロジストとして活動し始めていた内容を投稿していました

 

が、

 

2024年1月に愛娘が、2月にも大切な人が亡くなってしまったことで「アラフォー親父のわんこ生活」という名前に変更し、遺された私とワンコとのことを中心に投稿するつもりが、いつしか愛娘のことばかりになっていました💦

 

さらに、現在日々起きている事柄の投稿が、愛娘が闘病していた経過よりも先になっているため、とても読みにくい内容のブログとなってしまっていることをお詫びします😣

 

 

愛娘が闘病していた経過を随時投稿していくことで、娘と同じ病気で悩まれている方の一助となることができたらとの思いもありますので、引き続きご愛顧いただけましたら幸いです

 

 

よろしくお願いいたします🙂

 

 

気温が高くなってきておりますので、皆様方くれぐれもご自愛くださいね