前日は5;ooamまでにヒースローにいかなきゃいけないので、空港の近くに泊った。その近辺は廃墟ばかりで、雰囲気最悪...。が、到着してみれば安いくせに結構良いホテルでした。

だって『綺麗、パワーシャワーがある、バスダブがある、接客優良』だもん 笑。
それにシングルルームを用意してないホテルだったので、ひとりでダブルベッドで寝れたしね♪


そんなふざけた理由は置いといて、ここを選んだ最大の理由は空港までのシャトルバスが出てる事...。ありがたいね、バス。ま、数分遅効されたけど 笑。

そんな素敵なホテルに浮かれながら、早起きのプレッシャーと共に眠りについた、そんな前日。
$みきたんの『オーガニックなキモチ』-photo.jpg


写真満載(でもない)な旅日記を、楽しんで頂けたら嬉しいです。

「きれいな景色を見ると、君にも届けたくなるよ
それは好きだという証拠だよ、本当に好きだから」

この曲を心に流しながら、沢山撮影してきましたドキドキ