/
個別相談会での成果TOP3!
\
業務改善・整理
事務局導入
個別相談会
好評開催中です♪
モニター価格は、残2名様!
すぐにお申し込みされる方はこちらから
\個別相談会での成果TOP3!/
をご紹介します♪
☆TOP1
自分の時間がもてた
商品の告知を定期的にUPしてもらうだけで
こんなに楽になるとは思わなかった!
もっと早く頼めば良かった!
☆TOP2
ビジネスコンサルしてもらえた
1人じゃわからない・・・
ビジネス視点での新たな気付きがあった
☆TOP3
人に甘えることができた
他力を使うことが何となくわかってきた。
頼み方がわかった!
などなど、
とっても嬉しいご感想をいただいています😊
期間限定・人数限定で、
30分間の個別相談会を実施しています。
苦手なモノを手放して、
自分の時間や家族との時間を確保するために、
私の脳ミソ活用してくださいね♡
業務改善・整理/事務局導入 個別相談会
好評受付中です。
今回、期間限定、10名様限定で、
通常1時間3,000円のところ、
30分1,000円で承ります。
残2名様
お申し込みをされる方はこちらから
▼
- 業務改善・整理して効率化を図りたい
- 事務をお願いしたいけど、どのようにすれば良い?どんなことができる?
- 事務をお願いするとどうなる?
など
- フォームズの使い方・運用・疑問点
- Canvaの使い方・疑問点
- Googleの使い方・疑問点
- アメブロの改善点やフォロワーの効果的な増やし方(Instagram・Facebookなども可)
- 運用中のSNSの改善ポイント
- 顧客管理方法
- タスク管理方法
- 時間管理術
- その他30分間分の実務
など
起業をスタートすると
最初にぶつかる壁
仕事と家庭の両立…
家庭を持つ女性ならば、
同様の悩みを抱えている方が多いのではないでしょうか?
私もそうです。
今でも、新しいプロジェクトが動き出すと、
うまくいかないことが往々にしてあります。
そんなとき、どうしますか?
- 優先順位をつけて仕事をする
- 徹底的に「無駄を省く」
- 「他力」を使うことです!
↑
ここは順調にまわっていると思っていても、
常に念頭に置いておいてもらいたいです。
時間をつくること・余裕ができることで、
- 家族との時間が増え、関係性が良くなる
- 自分に使える時間が増え、生活が豊かになる
- 空いた時間で、仕事を増やすことができ、収入も増える
- やるべきことに注力できる
これが一番大きいのではないでしょうか?
効果・効能を保障するものではございませんが、
何かお困り事ひとつでも、
解決へのきっかけとなるようお話させていただきたいと考えています。
クライアント様も、パートナーのみんなも、
それぞれのご家族も、もちろん私も私の家族も、
みんなでHappyになれる方法を一緒に考えていきましょう♡
お申し込みはこちらから▼
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
現在ご提供中のメニュー一覧はこちらです。
お申し込みはこちらから⇒★★★
個別相談はこちらから⇒★★★
♡作成代行
1件:1,500円
(有料フォームズの場合はプラス500円)
♡更新代行
1回: 500円
※大幅な更新の場合は、ご相談させていただきます
♡作成代行(1か月更新付)
1件:2,000円
※1件作成納品後、1か月間何回でも更新可能です。
◎商品が流動的、イベントなど適宜追加削除が発生する 等、
フォームの更新頻度が高い方へオススメです。
♡フォームズ作成講座(1時間)
2名以上1名:2,000円/マンツーマン:3,000円
※時間内に完成に至らない場合は、
当方で完成まで仕上げ、納品させていただきます。
◎事務をされていて、初めて作成や更新される方や、
今後、ご自身で作成したい方へオススメです。
♡アイキャッチ(FacebookやInstagramの投稿に使用する画像)作成
1件:1,500円~
♡バナー(Facebookやアメブロのヘッダ画像)作成
1件:3,000円~
※その他サイズにより異なりますのでご相談ください
♡メッセージボード・投稿定型文作成・メニュー記事作成 等
各2,000円
※オリジナルヘッダ作成は3,500円(設置込み)
作成のみは3,000円・設置のみは1,000円
※それぞれ単体でのご依頼が可能です。ご相談ください。
♡テーマの整えやブログ記事体裁整え
時給対応:1時間1,800円
月に2時間程度の業務や、5時間以内の業務、など、
ご予算に応じて、
また、お客様にとって効果的で必要な形に
出来る限り柔軟に対応させていただきます。
ご相談ください。
お申し込みはこちらから⇒★★★
その他にも、可能な限り対応いたしますので、
お気軽にお声掛けくださいね。
料金もご相談に応じます。
■井川ゆう子
東京都生まれ、埼玉県育ち、現在茨城県在住
1男1女の2児の母、夫1人
大学卒業後、
生命保険会社に一般職として入社し、約7年勤務。
その後IT起業に転職、サイト運用から、企画ディレクションを担当し、約6年勤務。
結婚を機に、インターネット大学で、学生管理窓口・TA、業務改善を担当し、約3年勤務。
夫の地元への情熱を受け入れ、茨城県への転居を決意し、退社。
現在、ICT支援員のフルタイムパートを行いつつ、
オンライン事務管理・秘書代行を行っています。
この6月より事務局として、スタッフ管理も含め、進化中。
♡オンライン事務・秘書代行に関するお問い合せ⇒★★★
最後までお読みいただきありがとうございました