◆雛祭り生まれを喜べるまで。 | ◆アスペ人エヂ家の極めてフツーの日々◆

◆アスペ人エヂ家の極めてフツーの日々◆

発達障害&心臓病持ち大学生エヂソンと、発達障害&気分障害&喘息持ちの放送大学生エヂ母は、多数派社会に紛れ込み、試行錯誤しながら生きづらさと共に生きる親子です(*´ー`*)

 実は、雛祭りが誕生日でした🎎

 が🙈

 雛祭り生まれであることに、ずっと抵抗がありました😢

 雛祭り生まれなのに、

 薄い女子心😱

 男性に間違えられるくらいの見た目😱😱

 覚えてもらいやすすぎて申し訳ない気持ち😱😱😱

 ほんとにごめんね、私が雛祭り生まれで💦

と毎年思っていました🙈

 でもね🍀

 ここ数年はやっと素直に受け入れられるようになってきたのです🥰

 沢山の仲間たちからお祝いのメッセージを頂戴し、本当に感謝なことだなぁ😍ありがたいなぁ😍と噛み締めています💝

 誕生日は、仲間たちに支えてもらって生きていることを再認識する日だなぁ💞としみじみ思うのです🥰

 おめでとう🎉

って言ってもらっちゃうけど、

 こちらこそっ‼️
 ありがとうっっ✨

とみんなに声を大にして言いたい日なのです🍀

 だから、今回は敢えて誕生日のことを書きました✍️

 皆さん‼️📢
 出会ってくれて、
 このFacebookページを読んでくれて、

ありがとうございまぁすっ✨💖✨