今日は、12 月21日
冬至です。

コロナ禍ではありましたが
完了5名以下
完了個室
完了マスク着用
完了消毒
感染予防を徹底して
毎年恒例の自営業者オーナーの忘年会生ビール

この歳になると
零細企業を支えてきた社長さんたち
体が悲鳴をあげています。

高血圧、高血糖、通風、そしてキャンサー
それでもなんとか今年もみんな
無事に年越しできそうです。

コロナ手当で、従業員が多くない社長さんは
ちょっとだけコロナ太りがあってよかったね。

私が経営するスモールカンパニー
オーナーがオペ・ケモ入院中は
バイト君ニコニコバイトちゃんおねがいたちが
頑張ってくれました。
おかげでオーナーは治療に専念できて
癌は完治しました。
今また頑張る気力でいっぱいですキラキラ

🍓🍅 🍓🍅 🍓🍅 🍓🍅


来年のプラン
近場でスキーツアー計画⛷
コロナ解禁後はグアムでまったり計画🇬🇺

オストミーになっても夢はいっぱいです照れ

再びゲレンデへ雪
ストーマバッグをつけても
水着を着てビーチへ船
参上するのだ❗️

先日
柚子をたくさんいただきました。
オストミー湯船につかります♨️
シャワーだけの日々が続いたので
湯船は超ハッピーラブ



今日もthank you🍓🍅