今日からまた1週間始まりましたね~。
眠いよ…
朝からお弁当作るのに時間なくて、今日ゎ簡単なチーズ(アンパンマンの犬キャラの)にしてしまった…
明日は何作ろう竑

でも今週金曜日ゎ都民の日。
でお休みキラキラ
ゆっくり出来る~と思ってたら、用事が出来て午前中から出掛けなきゃあせる
来年ゎ上野動物園とか無料のとこ行きたいんですけどねパー




話変わって4人目チャン。
昨日?おととい?くらぃから立っち出来るようになりましたグッド!
そして調子がよければ1、2歩前へ踏み出します。

アンヨ出来るようになる日も近いのか!?


週末に、ベビー用の滑り台があるとこで遊ばせてたの。

何回か滑ってからの4人目チャン。
階段を膝でなくちゃんと足で登り、
頂上手前で片ほうの手で私の手を掴み、
きちんとお座りして滑ってました。
なかなかやるね
一番末っ子だけあって、要領掴むのが上手なのか?

散々滑って遊んで帰りましたDASH!










私の話。
福さん式、ほぼ毎日、朝昼晩とやってます。
ただ、排卵してるのかも分からないからちょっとオリモノ増えた気がしただけでももうすぐ排卵!?とか気になって…

でもね、基礎体温がね、今のとこバラバラなのよ。
先月と同じなら、もう数日で高温期なはず。
だけど福さん式だと、まだまだ固く排卵の"は"の字もなぃ感じ。
まぁ基礎体温についてゎ夜更かしする日も最近多かったり、寝坊して計る時間もマチマチだったりってのもあるかもしれない。

でも、心の中では分かってる。

きっとまだ排卵してない。

それを知りたくて今朝思いきって病院へ。

でも撃沈涬

先生が授乳中は生理周期バラバラでも仕方ないから。
これから排卵することもありうるから、と。

本当はせめて今週期排卵する気配があるのか、くらい診て欲しかったんだけどなぁ竑
一方的にベラベラ話進められて終わるのって不本意すぎますハートブレイク
こっちだってお金払ってるんだからさ、ちょっとくらい患者の希望も聞いてよね。

また別の病院探そうかな

とお昼くらぃにまた内診。
昨日より少し柔らかくてオリモノ増えたような?
いやいや、騙されるなパー
きっと夜にはまた固くいつもと同じになってるよ。


…と毎日堂々巡り涬


また万が一排卵したっぽかったら福さん式の内診の様子を書いてみるつもりですひらめき電球









にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村