みなとみらいのMARK isの

ほぼ裏(海側)にあるみなとみらい食堂

行ってきました

 

  みなとみらい食堂
 

観光でみなとみらいにきて

オシャレにランチ

という お店では 決してありませんので

あしからず

 

食堂という名前ではありますが

店内は和風の佇まいで

雰囲気は大戸屋みたいな感じです

 

 

ごはんの量も選べます

 

日曜日のランチ利用(1時過ぎだったかな)

並ばず入れましたよ

オフィスも多い地域

平日はどうかしら?

 

 

  いただいたのはコレ

 

 

カッパクリエイトの優待を使いましたが

コロワイドグループのお店なので

夫の持つ アトムの優待でも使える

お店です

 

6月末までの優待が
2970円ほど残っていて
(12月末までもあわせると5970円)
12月末までのポイントも使うと
思っていたら
なんと 三人で2940円

 

オトクにいただけました!

ありがとです乙女のトキメキ
 

 

 

 

◇株は自己責任◇

 

 

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます