トークショーのあとは 
会場のブースを巡りました
 
手書きレポートと同じ内容になりますが
いくつか ピックアップして ご紹介します
 
 
ふるさと応援ブースというのがあり
長崎県松浦市
北海道白糠町が 出展されていました
ふるさと納税はしてみたいのですが
ふるさと納税による減収を考えると
(もちろん我が家の税金なんて
ほんの微々たるものなのですが)
どうしても ふるさと納税できません
大粒でぷちぷちのいくらを見ると
こういうのが いただけるんだ・・・と 思うと
手を伸ばしたくなるのも 本心ですが
 
 
企業のブースも出展があります
 
今回 三つの化粧品のブースで
とても感じたのは
カネボウmedia ファンデーション
常盤薬品ナイトクリーム
そして DHCリップ
どれもが 非常に伸びやすかったということ
少量でも 伸びるのが 嬉しい商品たちでした
 
最後に
ヨネックスのウォーキングを履いてみたのですが
すごく軽い!
軽いだけでなく 生卵実験で割れなかった
柔らかい中敷きが 魅力的でした
 
 
当日発売したばかりのESSEの販売もあり
もちろん GET
 
ほんとに楽しい一日でした