WiFi解約手続き完了 | 統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症でも幸せな結婚はできる!!!メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします




今日実家で無事手続きの電話をしました


クーリングオフ期間なので、ちゃんと返金もされるそうです


あー疲れたwww


母親とも喧嘩にならずに。


というか、彼が時間かけて設定をあーでもないこーでもないとしてくれたことを
ちらっと言ったら


母親が
そこはほんとに有り難いと思ってる(思ってたんかい🤭)


そこは、ごめん、ありがとうと思ってる。とのこと


ほんとに言葉が足りない、不器用な母親です(笑)


私も決めつけてごめんね。


私が母親の気持ちを引き出すのが役目なのかも?!🤭


まぁ、気張らずに、自然にね。


そして帰宅した彼に報告して


WiFiについて改めて説明してもらい、


(今回はずっとネットってやつを解約したのですが)




次回はauひかりのWiFiにするかも?


説明すると長いのではしょりますw

そして近々姉に
元気が出そうな、おいしい焼き菓子と
姉夫婦が好きそうなお酒にお手紙を添えて
送ろうと思ってます


今日、父も母も
私達が仲直りしたことに安堵しておりました


なんだかんだ、姉にはいろんな思いがあり、上がり下がりある私の気持ちで


こちらを読んでいるみなさんには申し訳ないのですが🙇


姉は確かに私の気持ちに寄り添わなかったけど


今かなり姉は反省しているので


簡単には なかったことにはできませんが(心狭くてめんご)


統合失調症なりに、もがいてるので、お許しください(笑)


誰でも間違いはあるし、
気づくことができたなら、
全然オッケーなんです


自覚したということは直せるということ


姉の旦那さんとの関係もそう


喧嘩ばかりだったり
仕事で大変なときの旦那さんにイライラぶつけてしまって


あとで自責の念にかられてる姉


失う前に


大切な人とは仲良しでいてほしい


パートナーとすれ違ってるときほど辛いものはありません(笑)


あと

自分を見失う辛さも知ってます


だから


私は姉の気持ちに寄り添いたい


まーた綺麗事です♥


また人間の気持ちなので変動するとは思いますが


みなさまよろしくお願いします🙇