2年振り | 愛だよね~♡(仮)

愛だよね~♡(仮)

嵐ヲタなブログ♡
最近、気になって読んでるブログ様にメッセージを送りたくアメブロに登録したものの小心者なので未だに送れず。(←やっと送れた!)
絶賛、ブログを移行するか悩み中。。。
ブログタイトルは(仮)なので変更ありかも。。。

まだいたんだってぐらいお久しぶりぶりに書きたくなって出てきちゃいました。

(別に大したこと書けないけどね)

 

最後に更新したのは約2年前ですって。

 

いろんなことありましたね~嵐さーん!w

 

うん。

まだよくわからなくてふと泣いちゃうこともあるけどさ。(決して精神不安定ではありません。いや、多少不安定だろうよ!)

私の性格大分、ポジティブだからさ。楽観的なのかな。

 

今年の翔さんの誕生日後のあのちょっぴり悲しい嵐からのお知らせ(いや、大分悲しいよ。びっくりぎょうてんよ。)聞いた時、最初はうえーん!(←一応、泣いています)って感じだったけど、すぐ気持ち切り替えたよ!

早めに教えてくれてありがとう!ってね。

 

なので、未だに嵐大好きなぶーでございます。必死にしがみつこうとしています。だってまだまだ嵐さん見ていたいもの。癒しだもん。イケメンなんだもん。大好きなんだもん。(しつこいやつ)

 

あ、普通に書いたけど久々に出てきてまた改名しました。もう多分変えないよ。

ぶーぶー文句も愚痴も言っちゃうので「ぶー」に名前変えます!

 

元々、文章読むの好きじゃない、苦手な私。

大好きな嵐の会報だって、パンフだって中々、読み進められませんの。だから全然、タイムリーじゃない時に見たりなんてしょっちゅう。何年越しとかに読むこともあるよ。

 

でも最近SNSで今の嵐のビジュなんだけど、昔のジャケの画像をよく目にしていて。なんだろー?これ?って思ってました。(気になってもあんまり検索とかしないもんで。するときはするよ!)

今日ふと机にあった会報を「久々にすぐ開けてみるかー!」と早速、開けてみたら、、、、そーいうことね!!!

理解しましたよ\(^o^)/

 

松本さんの会報の企画だったんだね!!

てか、会報の内容をSNSに載せるんじゃないよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

私的にそーいうものはやっぱり知らずに目にしたいじゃない?わくわくドキドキしたいんですよ。よろしくお願いしますよ。

 

今、仕事的に忙しくしている時期なんだけど、休みの日も朝のちょっとした時間とか使って仕事ちょくちょく進めてるから何かゆとりあるかんじなんで、またちょくちょくブログも更新していこうかな。(続くか分かんないけどね)

最近発売したCLIPSのことも書きたいかな~。

 

あ、FCについてのお知らせも昨日きてましたね。

是非とも継続でお願いします。本当、切実。

#休止でも年会費払うよ