【D2】昨日リセットしました。
2回目のAIHはダメでした・・・残念です・・・しょぼん

もしかしたら、AIHのタイミングが2日くらい早いんじゃないかなと思ってます。
私は排卵が遅い気がするので。
今回はD15にAIHでしたが、リセットしたタイミングから見て、D17くらいがベストだったような気がしています。素人考えですけど。

気を取り直して、今月3回目AIHを受けるつもりです。
私の妊活、いや不妊治療も9周期目に入りました!
今年中、36歳のうちに妊娠できたらいいな~と思っています。

今週期から冷え症対策を強化しようと思い、本日からオフィスでレッグウォーマーを解禁しました。
足首には大事なツボが4つもあり、そこを温めると良いらしいです(ネット情報)。

家では、冷えとり靴下を履こうと思い、高いとは思いましたが購入しました。
買ったのはこれです。まずは3枚重ねから。

【冷え取り靴下 3足セット】奈良県広陵町の内絹外ウール冷えとり靴下セット 冷え取り靴下 シルク...

¥2,500
楽天


今夜は皆既月食ですね。
なかなか妊娠しなくて、焦る気持ちばかり大きくなりますが、神秘的なお月様を見て、心を落ち着かせたいと思います満月