【D1】本日リセットしました。38日周期でした・・・長い!!
今、生理痛がひどいですが、薬を飲まずに耐えています。


ところで、今回38日周期ということは、だいだい逆算すると、もしやAIHの2日後に排卵したのでは?と思いますが、それってタイミング的にいいのかな。
やっぱり排卵は遅いです、私。


初AIHということもあり、期待してはいけないと思いつつ、期待してしまったところもあり、
やっぱり落ち込みますダウン

2日前に本当に少量の茶おりが出て、止まったのは何だったのか・・・
それに、冷え症の私の腕に触れた旦那に「どうしたの? 熱いよ?!」と言われたり・・・

あ~~、本当に惑わされました!!

高温期後半に入り、リセットするまで体温測るの嫌だったので、リセットしてほっとする気持ちもあります。

今日からまた気持ちも新たにがんばるぞ~ビックリマーク 


さっそく病院に電話して、次回の予約をしました。
D14に行って、血液検査と診察です。


今夜、リセットしたことを旦那に話さなきゃ。
最近、毎日「生理来た?」と聞いてきていたので、旦那なりに気にしてくれていたのだと思います。
また二人三脚でがんばりますドキドキ