かっさ | titiuuのブログ

titiuuのブログ

宝塚 清荒神の参道にあるチェンマイ式タイマッサージサロン バーンティティゥゥ店主のブログです

こんにちわ。
ますます寒いですね。皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

先日よりお伝えしているカッサデトックス、画像がありますので
ご覧ください。

$titiuuのブログ

こちらが施術前。←

$titiuuのブログ

そしてこちらが、、、オイルをつけてオリジナルカッサでくいくい。。。↑
毒だしをした後の写真です。
起立筋の横や肩が赤くなってます。
これが浮かび出てきた毒素です。このくらいですと、2,3日ですっかり赤みも消えて
肩の重みがすっかり楽になります。
赤みの出方は人それぞれです。かなり赤みが出た場合も、数回施術をお受けいただくことに
よって、毒素が排出されていきほとんど出なくなります。

施術の途中から、ぽかぽかしてきた~。のどが乾いた~との事で、
かっさをうける事によって、気血の流れがよくなり、自律神経の機能改善もされ、
冷えてた身体はぽかぽか、毒素を身体が自然に出したがるので水分を欲します。
夜はぐっすり、10時間以上寝られて、翌朝すっきりだったそうです (^∇^)

ご興味のある方はお受けください。
赤みを気にされる方は、毒だしはせず、軽くこりをほぐすやり方や、フェイスとヘッドカッサ<顔のはりがでてきます!>等あるのでリクエストくださいね。

料金は、通常のタイ式やオイルなどの施術+1000円となります。