普段滅多にドラマを見ない私ですが、

 

週末、夫と二人でどっぷりとドラマにハマってしまいました!

 

その名も「年下の男」

 

稲森いずみさん、高橋克典主演の家族と泥沼恋愛を描いたストーリー

 

2003年に放送されていたドラマみたいですが、全然しらなかった〜

 

昔のドラマってどうしてこんなに面白いのかな〜

 

次はどんな展開が待ってるのはてなマーク

 

次を見ずにはいられず、一日で第1話から最終の第11話まで制覇してしまったビックリマーク

 

高橋克典ってこんなに素敵だったの〜はてなマークハート もっと色んな作品が見たくなったニコ

 

稲森いずみさんの大ファンになっちゃったハート音譜

 

ストーリーの展開がすごく面白くて、約15年も前のドラマなのに今でも楽しめる作品

 

ついつい感情移入してしまって、それぞれの役の境遇に、きっとこんな気持ちなんだろうな〜って

 

この年代の時ってこんな悩みを持つ人が多いんだろうなって

 

自分はどうだったはてなマーク そんな事を話ながら見ていました。

 

恋愛、結婚、不倫って永遠の好まれるテーマなのね!

 

歌でも昔聞いていた曲って今でもすごく良いなって感じるニコニコ

 

最近、雪が降り始めて本格的な冬に突入ゲッソリ

 

やっぱり寒いのは苦手だなって感じます雪

 

平日なんて家の敷地以外外に出ませんもの。

 

家の中でもけっこう楽しめる事が沢山あるので、楽しみを見つけるのは得意音譜

 

これから長い冬の始まり雪の結晶

 

面白いドラマないかな〜