モーターウェイは12月27日から1月3日まで無料 | タイ在住者による穴場タイ旅行観光ガイド

タイ在住者による穴場タイ旅行観光ガイド

タイ在住者が現地人、タイ在住者しか知りえない取っておきの穴場タイ観光、旅行情報をお届けします。タイの暮らしもご紹介していきます。

タイも年末年始の行楽シーズンに突入しました。

今年は週末との兼ね合いで長期休暇を取れる会社が
多いようです。



我が家は親類みんなでパタヤへ年末に行くことになりました。

ただし日帰り。

元日はお布施をしたりして家から離れられないのでこうなりました。



パタヤへ行くときに利用するモーターウェイも渋滞が気になるところ
でしたが27日から高速代が無料ということでスムーズにいけそうです。

ただしガソリン代は今日から値上げです。







今朝は昨日より一段と肌寒く感じました。

気温は24度(昨日は26度)でした。
(湿度43度)


1月末ぐらいまでこの気候が続いてほしいものです。





来年のレザークラフト教室は1月9日からです。
昨日は手縫い用の新作財布を作成しました。
教室案内ブログ、フェイスブックにアップ予定です。




教室の詳細は
レザークラフト教室案内
をご覧ください。


私の作品は
マーウィーレザーフェイスブック
でご覧になっていただけます。