埼玉県熊谷市のタイ古式セラピーKOO・スクール&サロンのブログ

埼玉県熊谷市のタイ古式セラピーKOO・スクール&サロンのブログ

たった3坪のチャレンジショップからスタートしたKOOは現在、熊谷駅ビル内に1店舗と駅近にスクール併設店舗がございます。
夢を目指す、すべての皆様と自分自身の応援の為に。
サロンやスクールの日常のつぶやきなど、熱血セラピストが綴るブログです。

2002年3月・・・


「タイ古式セラピー・KOO」 は埼玉県熊谷市たった3坪のチャレンジショップから起業しました。




現在・・・



店舗は熊谷駅ビルアズイースト店とスクール併設サロン熊谷銀座店と熊谷市内に2店舗ございます。




お客様にとって、また行きたくなるサロン作り、また会いたくなるセラピスト育成を生涯の目標とし、

これからの未来に向けて・・・



マッサージは誰が行っても気持ち良く、誰でも出来るもの。そして、コミュニュケーションツールの一つとして大きな役割を果たすと思います。家族や自分の周りにいる人達が健康で幸せに、そして生きがいを持って暮らせるように、「一家に一人はセラピスト」を合言葉に、沢山の人にマッサージをする楽しさ、マッサージをする喜びを伝えて行きたいと思っております。




一生ものの技術をKOOセラピストスクールで身に付けませんか。
体験説明会は随時開催しております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。





テーマ:



みなさま、いつもありがとうございます。




この数ヶ月、HPやSNSの製作や整理をしていまして…私が思ったこと。

これからは、IT化やAI、ロボットの技術が進み人間の労力は半分以下になると言われておりますが…

しかし!

このブログの記事を書くのは人!

他のSNSの記事を書くのも人!

そこをお金を払って書いてもらうと言う手段もありますが、やはり人!

ロボットも書いたりしているのでしょうが、書いてもらう原文を提供するのは人!

なんだか、アナログ時代よりも…

労力がかかる!

と、思っているのは私だけでしょうか?

とにかく、気づいたことは、

時代の流れに乗りすぎて、自分自身を見失わないこと。

知らないうちに、競争の世界に巻き込まれないように、自分らしく自分が出来る範囲で、新しいものを取り入れりる。

これからは、自分自身が選んで行く力が試されていると、そして出来ないから使わないのではなく、使いたいから使うの意識で在りたいと思います。

そして何より、自分流で良い!

他は関係ない!

時に見ざる、聞かざる、言わざる(言っちゃうけど)

 
熱血セラピストtomoko




◇◆◇◆◇◆◇◆

KOOの最新の情報は、HPトッピクスよりも、ブログよりも、

KOOのメルマガで1番最初にお伝えします。

メルマガ会員様だけの特典情報もあります。

会員登録は、簡単です。

KOOHPのメルマガ会員登録に空メールを送るだけ♪

http://www.koothaimassage.com/

 



◇◆◇◆◇◆◇◆

川のほとりのタイハウス

タイ古式セラピーKOOアズイースト店

埼玉県熊谷市筑波3-202

熊谷駅ビル・AZイースト(ティアラ21ビル・3F

TEL 048-524-8388

営業時間/10:0021:00

http://www.koothaimassage.com/

 

◇◇◇◇◇◇◇◇

セラピストスクール&オーナーズサロン

KOO熊谷銀座店

埼玉県熊谷市銀座2-240 グランコート銀座1F

TEL 048-501-5186

営業時間/11:0020:00 月曜定休

http://www.koothaimassage.com/

 

◇◇◇◇◇◇◇◇

慢性腰痛・肩痛・姿勢改善

クー整骨院

埼玉県熊谷市銀座2-59

TEL 048-577-3414

診療時間/9:0020:00 水曜休診

http://www.koo-seikotuin.com/

 

◇◇◇◇◇◇◇◇

セルフかっさケア協会HP

https://self-g-c-a.amebaownd.com/


◇◆◇◆◇◆◇◆

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス