《神奈川県相模原市》タイ古式ヒーリングサロン☆デュイのブログ

神奈川県相模原市でタイ古式ヒーリングをやっています♪
心地良いナチュラルな暮らしをモットーに
健康で快適な毎日のお手伝いをしています☆

神奈川県相模原市橋本のタイ古式ヒーリングサロン☆デュイです虹

癒しとは、『自分らしくなるブーケ2
最大の癒しとは、『居心地のいい幸せ~な感じラブラブ


当サロンは、癒しをこのように捉えています。

私にとって居心地がいいとは、ありのままの素の自分でいられること。

タイ古式ヒーリングサロン✩デュイで
そのまんまの自分を丸ごと受け入れ
あなたが持っている本来の力(自然治癒力など)
最大限に活かせるようにお手伝いさせていただけませんか?



クローバーサロンメニューこちら!

クローバーご予約・お問合せこちら

クローバーサロン情報(営業時間、アクセス等)はこちら 

クローバー最新情報(月間の休日・イベント出店のお知らせ等)はこちら

不定休・完全予約制となっておりますチューリップ赤



テーマ:

こんにちは!

 
前回のつづきです^ ^

 

 

3日目の朝はパン屋さんから始まりました!

 

盛岡で有名らしい「福田パン」

 

開店時間ちょっと過ぎに行ったら、すでに行列が!

 
 

 

1時間近く待って、パンをゲット!

 

 

コッペパンにその場で具材をサンドしてくれます!

種類もいっぱいで組み合わせ自由!

 

 

美味しかったです♪

 

 

その後は、十和田湖&奥入瀬へ!

秋田のお友達も合流しみんなで観光。

 

十和田湖

 

十和田湖神社

 

奥入瀬渓流

 

とっても気持ちのいい場所でした!

 

 

そして夜は、みんなでバーベキュー!

岩手のお友達が地元の料理を作ってくれました♪

いい匂いにつられてか、キツネが現れびっくり!!

キツネも食べたかったのか、しばらくの間、近くをウロウロしてました。笑

 

 

 

クマじゃなくてよかった。。笑

 

 

 

4日目につづく。。。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

サロン情報は、こちらからキラキラ↓↓↓

 

 

バナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

 今日から通常営業です!

 

今日も愛と感謝を込めて施術させていただきます✨

 

 

 

〜東北の思い出〜

 

岩手2日目は、中尊寺へ!

 

 

 

たくさんお寺が並んでいてびっくり!!

 

 
 

 

金色堂は、建物から仏像から全部が黄金に輝いていて、とても綺麗でした!

中は撮影禁止だったので、外からパシャリ。

 

 

 

 

その日の夜は、みんなで宮澤賢治ゆかりの宿「大沢温泉」へ!

 

 
趣があるお宿!!
温泉が6つくらいあって湯めぐりができます! 
 
 
夕ご飯は、岩手県の郷土料理「ひっつみ」
ダシがきいている汁に餃子の皮よりちょっと厚みがある平べったいものが入っている!
とっても美味しくて、汁まで飲みほしちゃいました!
 
 
2日目は岩手を満喫しましたー爆笑
 
3日目につづく…✨

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

サロン情報は、こちらからキラキラ↓↓↓

 

 

バナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます✨

山形&秋田出張を終えて、昨日から岩手に来ておりますニコニコ


花巻市にある昭和レトロな
「マルカンビル大食堂」✨
お友達に連れて行ってもらいました!




ここの名物は
長ーいソフトクリームとナポリカツだそうです!

長っ!!笑
これで180円!!みんなお箸で食べてました!


そしてボリューミー!
こちらは友達とシェアニコニコ


こちらの食堂は、建物の老朽化等で一旦閉店になったそうですが、クラウドファンディングで2017年に復活したそうです!!

昔から市民の方々に愛されている食堂なんですね照れ

平日だけど、たくさんの人で賑わってました!

皆さんも近くに来られた際は、訪れてみてはいかがでしょう〜✨






最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


 


サロン情報は、こちらからキラキラ↓↓↓


バナー



 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。