誰か忘れましたが他のブロガーさんの記事でみた杏仁豆腐モドキを買いに行ってきました。


記憶が正しければその方はヤワラートに行くと毎回この店でこの杏仁豆腐モドキを買うらしい…



リピートするなんで相当おいしいんだろうと期待MAXで臨んだ結果




固形の杏仁豆腐が入ってないことに驚きました。杏仁豆腐って液体バージョンもあるんですね笑


今まで杏仁豆腐といったら個体のプリンやヨーグルトみたいなやつが入ってるイメージだったのですがそのイメージを尽く壊す飲み物でした。


匂いが特に強いですが味は対照にすごい薄味です。匂いだけでこれを食べ物たらしめてますね。



試すだけなら小袋にしましょう。人を選ぶ味をしてますからね。


私はマズいとは思いませんでしたが敢えてもう一度買うかと問われたら「厳しい」と答えます。


これからも色々試していきたいですね!



ではまた爆笑