今回はパタヤでの2軒目のレストランを紹介します。名前はมุมอร่อย สาย 3 มหาชัยซีฟู๊ด(日本語名: ムンアロイ)です。


ここはお店の場所が分かりづらく駐車場を突っ切って入らないといけないことを覚えておいてください。


▼門をくぐった先の風景



店内は広々としていて、人工池みたいなものもありました。


私が食べたのはカニチャーハンと野菜炒めです。カニチャーハンはカニがすごいたくさん入ってるわけではないですが、タイでの同じような料理を扱ってる店と同じくらいは入っていて満足できました。


野菜炒めについてはタイでメジャーなものを頼みましたがやはり味付けが病みつきになりますね。

ここの野菜炒めはクタクタまで煮てないので茎が茎ってわかる感じの食感してました。おつまみ感覚でたくさん食べれます。





2つパタヤのレストランについて紹介しましたがパタヤはレストランのサービスがバンコクよりよいイメージです。


ぜひ旅行に行ってみて下さいね。


ではまた爆笑