今日5月1日は天皇陛下即位の日 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

確か?

2019年5月1日

が今の天皇陛下の即位の日?

令和元年が2019年

2024年に成って

令和6年!

 

私が霊障だと分かって

あれから、こんな月日が経った

未だ何とか生活してる

 

確か、3月28日C大学病院総合診療科で

診断名不明と診断受けた時

時差で症状が悪化していた

これでは、後一年持たないと思い

帰宅後、下の弟に連絡

スピ系の情報をネット検索開始

翌日はあちこちに電話

保健所は医療と繋がっておいた方が良いとアドバイス

駄目元で、大学病院のケースワーカーに教えて貰った

親と一緒に入れる老人ホーム探し業者

使用可能な福祉を役所に聞いた

断捨離を始める

4月1日

母の知り合いに私みたいな人がいて(身体の中で何かが蠢く)

その人の紹介の場所にお祓いに行った

某日近所の脳神経内科、精神科クリニック受診

4月8日辺り

従兄弟の浄土宗の住職に相談に行った

「医療の問題では無いと感じる」と言われた

直ぐに、水子供養に行き気分が晴れた

水子供養に行く時、何故か動く奴が大人しかった為

身体が楽だった

友人達に連絡して来てお別れをする

4月15日辺り

母情報で御近所さんが霊障だと分かり

本当に霊障って有るんだと知った!

その後、あれこれ、ネットで霊障って?

どうやって治せば良い?

スピ系の情報を見て勉強…………まあ、殆ど役に立たず

惑わされるだけ!

お試しで、除霊すると言うお寺へ申し込みだけ

心霊治療をすると言うスピリチュアルヒーラー(遠隔と訪問)

霊能者の訪問(理由不明だが、当たってた)

拝み屋に電話でのお祓い

一般の人で霊障の相談にのって貰う人探して訪問して貰う

土地が悪い?と御近所情報で

土地調査に地元民に聞きに行く

たまたま、近所に浄土宗のお寺が有り

奥様に相談したら、話しが通じ真言宗を紹介され

ネットで検索

7月某日

ご縁が有り現在のお寺へ繋がる

21回の御祈祷後、永代供養申込み檀家と成る

日蓮宗の祈祷寺を紹介され其方にも霊障相談に行ったが辞め

毎月、不動明王の御縁日に拝んで頂き中

 

長い色々なこれ迄の経過の一部抜粋

日程はカレンダーに細かく記載中

 

ゼッタイーーーニンゲンヲーーー

でその後は?

あんまりコロースーーー

は出なく成った

 

昨日は午後からお寺へ

ドライアイも進行中

眼がしみて眩しく痛く

20時半頃帰宅後

何もせずに又座椅子で寝られた

 

午前中は風呂掃除

これから昼食

相棒見る