昨日の日常 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

画像が横になってしまいましたが

昨日もよく歩いたよ

5時間以上は歩いたよ

静止しないように

ひたすら歩く

叶神社にも行けたよ

疲れは無い

 

今日は郵便局行かないと

今日は天気も良さそう

 

どのコースを歩くかシュミレーションしないと

 

なるべく自然を見たい

 

これから風呂入って拝んでから

気合いで寝てみよう

 

皆様もどうぞ寝れますように

 

最近では自分の名前を呼ぶんだよ

覚えられちゃった

 

気安く呼ぶな!

 

生かされてますね

 

まだ当分、お迎えないでしょう

 

合掌