昼ご飯後家まで歩く | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

もう呪い殺すの聞き飽きて

お経だって思って、お経本を見ながら歩く

変人かと思われるかもしれないけどいいや

東大出の研修医だって

朝、赤門向かって、何と、少年漫画雑誌読み歩きしてたし

人いっぱいいますが、もうビックラコン!

あの歳で、正に東大だよ、学生時代はきっとお勉強ばかりで

そんな漫画読めなかったんじゃ無い?

それに比べりゃ、いいでしょう

声を出すと霊団が裏で何か喚いている様な感覚

頭の中でお経を唱えると相変わらず霊団の声で聞こえる

お経をやめると

霊団が

話しを聞いて欲しいの

って言い

参る

もう散々話は聞いてあげた

で最後には呪い殺すーーー

 

戦争呪殺霊団

こんなの一体何処じゃあ無い

鎮めて上げたいが私にはどーーする事も出来ない

 

1時間半は歩けた

立ち止まらない様に工夫して

 

普通ならお昼食べて睡魔が来る筈!

なのに来ないのです

 

父の墓掃除、お参りには母と行けた

 

眠くなりたい

歯医者予約もどうしよう…………

 

明日はお護摩だよ

多分、具合悪く無ければ起きて行けそう

 

般若心経だ!

高校時代から知っている

何故に?

これもご縁かしら?

 

ああ〜〜〜〜〜〜気持ち悪い

吐きそう