ずっと戦争系 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

身体の中で何かが動く

その動きと同期して声が聞こえる

 

ずっと、戦争呪殺霊団

 

せーーんそうがわるいわるいよーーーーー

 

のーろーいこーろーすー

 

弁天様のご真言を唱えるとどうしても

弁天様勉強しなさい

になってしまう

 

こーろしてー

 

って言い出した

 

昼ご飯は食べれた

もう大変

 

重症の霊障だって言われた

 

もう根性で生きている

 

こんなの世紀末だよ