まだまだ睡魔来ません | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

何とかパソコンで、この辺の私が受診した病院、クリニックの口コミを

この際書き込み

みんなの口コミ見てると

ああ やっぱりな!

自分の勤務していたクリニックには流石に実名だから辞めて置こうかと

でも、最近の評判を見たら今までの悪評を払拭させるかの様に

いい先生だと書かれていた

 

人って変わる

と思います

良くも悪くも…………

 

私?こんな状況がいつまで続くのだろうか?

 

この時間になって、雑魚霊からまともな訴えの霊団に変わって来た

 

昨日何て5時間は歩いた

ずっと起きてた

でも全く睡魔がない

 

不思議な脳です

 

眠剤?

 

この前使ったばっかりだから寝れないと地獄見るけど

 

分かりません

 

もう一件くらい書き込もうかなぁ?

 

電気代って言われそう