テンスケです

 
アイフルホーム浜松西店さんで高気密高断熱な家建築しました。現在外構工事中です爆笑
 
2F洗面所について
 
我が家は共働きのため夜でも洗濯ものを除湿機を使って干せる様に2Fにサンルームを設けました口笛
 
我が家の除湿機は半日から1日でタンクが水で一杯になります。洗濯は毎日のことなので溜まった水を簡単に捨てられるように2F廊下に洗面を設置することにしましたニコニコ
 
今のアパートは2階の洗濯干し部屋から毎回除湿機の水を1階に捨てに行くんですがこれがストレスなんですえー?
 
この洗面はトイレ用の手洗いも兼ねていますチュー
 
妻からはおしゃれ洗面がいいとリクエストありリクシルのエスタを検討ウインク
 
エスタって小さくてもカタログ価格で20万円を超えますガーン
 
洗面って高いですねー滝汗
 
で、カタログから選んでこんな感じのにしようとなりましたニコニコ
 
 

台の横幅ですが画像は900mmです。我が家はコンパクトに600mmです真顔

 
 
台の色味は以下から選べますが床に合わせてクリエペールにしましたウインク
 
 
 
 
ボウルは容量の大きいYL-555
 
水栓は以下画像左のシャワーホース式のものを営業担当Mさんが選んでくれていましたウインク
 
今見るとシャワーホース選べるのはボウルがYL-555だけですねーキョロキョロ
 
今さら気づきましたびっくり
でイメージ画像はこうなりましたウインク
 

 

カタログはこんな感じビックリマーク
 
 

 
以上我が家の2F洗面でした
 
後日WEB内覧会で出来上がりを紹介したい考えていますニコニコ
 
以下リンクよりエスタのPDFカタログをダウンロード出来ます爆笑
 
PDF一括ダウンロードから興味ある方ご覧下さいチュー
 
 
以下リンクより1階 洗面所選定 ルミシスのページに行けますニコニコ
 
 
 
 
その他仕様に関して以下ページにリンクをまとめました。是非ご覧くださいウインク
 

セシボ極 各種仕様選定記事一覧 リンク

 

アイフルホーム、セシボ極、アイフルホーム浜松西店に関する記事を以下リンクにまとめました。

是非ご覧くださいウインク