8月19日〜8月25日に投稿したなう | .*Aqua Side Ruk Story*.

.*Aqua Side Ruk Story*.

出会いは船の上★
お互いに日本語もタイ語も話せないのに付き合い始めちゃった!!
何が起こる?!
海の上で巻き起こる色んなこと…最後の港はどこだ?!w



買いたかったブーツやナイフが買えた♡ イヤホンも洗えるやつでやすいの発見!!これから茨城に帰ります。 水戸で友達に会うよー♪ さ、明日には帰国ということになってるのに驚き。結構満喫。さ、最後まで楽しもう♪
8/20 15:30

今回はのんびり楽しめた♡ 両親に姉様に甥っ子もお見送りしてくれたので、幸せでした♡にいやはお仕事頑張ってねー。さ、旦那様が迎えに来てくれるはずだけどどうかなーww 無事に着きますように。
8/21 18:37

なんかバカみたいにiTunesで曲買いまくったww でも欲しかったやつだしいいよね。
8/22 23:45

来週はちょっと船が出ないので、ユニバーサル・スタジオ・シンガポールに社長たちと行く予定ですww シンガポールで初めてまともに遊ぶわww 旦那様も一緒に行けるー♪ なんか遊園地デート(!?)は初めてだな。楽しみ♡
8/22 23:47

仕事キター!! さ、来週は船が出ないので、今週はしっかり頑張るよー!!では、いってきます♪
8/23 17:37

昨日買った #スキマスイッチ の #popman'sworld で、久々にボクノートとか聞いたらなんか懐かしくて心がほっこりした。
8/23 17:41