【名古屋・八事】ベビーマッサージ&親子撮影会 イベント | 名古屋 アトピー、アレルギー、ダウン症、発達障害、自閉症児の心と体の発育のお手伝い こども整体たまごママ

名古屋 アトピー、アレルギー、ダウン症、発達障害、自閉症児の心と体の発育のお手伝い こども整体たまごママ

小児・周産期・母性医療を専門とする唯一の整体師&発育カウンセラーです。
ダウン症、発達障害、自閉症児の発育サポートとして、
発達支援遊びやセラピーを通してお子様の成長のお手伝いをしています。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

■未妊~妊娠中、そして産後のトラブルまで対応■

女性のための隠れ家的おうちサロン

 『たまごママ』

ご予約・お問い合わせ(完全予約制)
TEL:050-3552-3770 
Mail:info@ngo-ms.com 
OPEN:11:00~21:00
CLOSE:不定休

ラブラブ八事&星が丘おうちサロン&教室ラブラブ
■八事サロン:

1月より移転しました。八事駅から1分。より便利にニコ

名古屋市天白区八事石坂129番地

 地下鉄八事駅から徒歩約1分
■星ヶ丘サロン:名古屋市名東区名東本通3
地下鉄星が丘駅から徒歩約10分

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

産前~産後まで

トータルサポートのたまごママですニコ

 

義理チョコサロンのメニューについては、こちら

 

 

義理チョコ姉妹サイト ベビーサイン教室について

ベビーとママをつなぐサイン&マッサージ たまごママ

 


星ママ向け&キッズベビー向けおけいこ教室 ・先生募集
一緒に、コラボイベントを開催してくださる先生募集中ラブラブ

 

 

 

 

先日は、ベビーマッサージのイベントでした。

 

八事駅前に移転してからの

初めてのことで少しバタバタしたり

マッサージチェアーを移動したりと

何かと大変でしたが・・・

 

無事にかわいいベビちゃんとママとの

コミュニケーションのお手伝いや

かわいいショットがとれましたOK

 

 

ママとお子さんのツーショット

写真って意外と少ないと思います。

しかも、自然にふれあっている

その瞬間って!!

 

みんなママ達もとっても

やさしい笑顔ニコニコ

 

赤ちゃんも、ママに微笑みかける

その表情は天使そのものですハート

 

 

ベビーマッサージ以外にも

お花の背景でも撮影しました。

 

私も、いろんなポーズでマッサージが

できるよーとママ達にご案内。

 

 

 

 

 

 

ママとお話する赤ちゃんは

とってもニコニコちゃん。

 

はだかんぼちゃんが、またかわいいですよね。

 

ベビーマッサージをすると

赤ちゃんはよく眠ってくれます。

すやすや眠りながら帰る

ベビちゃんがいつも大半です。

 

 

 

 

 

 

カメラマンの中井先生、

こっちだよーニコニコっていいながら

たくさん撮ってくださいました。

 

待ってる生徒さんも、

一緒に赤ちゃんをあやしてくれます流れ星

 

 

私の相棒のサイン教室で活躍の

てってちゃんやベビマの相棒

みーちゃんも参加!!

 

 

ピンクのお洋服のみーちゃんは

だいたい50cmです。

 

生まれたばかりの赤ちゃんも

大体50cm花火

 

 

1歳のベビちゃんママには、

懐かしいサイズのみーちゃんですルンルン

 

 

 

次回3月は、名東区にて開催

(親子撮影付きベビマ)

 

12月に行った貴船集会場となります。

 

八事サロンでは4月の予定です。

 

次回もお楽しみにピンクハート