中華そば うえまち | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

やって来たのは

中華そばうえまち
いつも行列です。

今回、注文したのは和え麺

サイドメニューは黒豚炊き込みごはん

途中に和出汁がでて、好みで足していきます。
カドヤ食堂で働かれていたとのこともあるのかいつも行列ですが、そんなに並ぶ程のことないかと。

きちんとしたラーメン食べてないから、評価出来ないと思い、別の日に塩ラーメンを注文。
麺の硬めが出来ず、正直言って麺にこしがあんまり感じられない。
スープは柚香ってマズマズですが…

助けてください。1票をおねがします。

         ダウン

         ダウン

引き続き、下のいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村