2006-03-29 13:54:37

早どり

テーマ:ブログ
いや~、BEYONDが終わりました!!
高橋組の今回のネタは今日でおしまいです・・・が、
個人的にはできは最悪でした。
「ハヤドリ」ですね。
踊りながら自分の早どりに気づいてテンション下がったぐらいですから・・・
ビデオ見ると「早どるのってそんなに楽しいですか?」と突っ込みたくなるぐらいの早どり。
技術うんぬん以前のお話でした、
頑張ります。

ただここんとこのイベントを通して得たものもあるっちゃあります。
どんな状況で踊る場合でも緊張はしなくなりましたね、はい。
2月のボールですら緊張してたことを考えると、
嬉しいことです☆
がしかしなにも満足できませんが・・・

今朝はオール明けの調布がやたらさわやかで幸せな気分になりました☆
Dragon Ashの「静かな日々の階段を」がマッチしてたな・・・
普段からこんな風にハッピーな人でいたいです。

今日は久々に何もない日!!!
まぁもはや逆に不安になりますが 笑
ただここんとこは体力的に踊るのが辛かったりしたんで、
たっぷり休みます。
俺よわー・・・

花見にいきたい・・・
いわゆる花見じゃなくていいけど、
ゆっくり桜をみたい気分。
今週末ぐらいまでらしいし・・・
いこっと!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-19 22:27:18

連盟公演!!

テーマ:ブログ
いや~、よかったですよ!!!

まゆとじょんあ、お疲れ様☆

去年もですが、俺は連盟のロックに友達が出てて楽しそうに踊ってると無駄に感動します 笑
まぁ出たことありませんが。
そして自分も頑張ろうと思うわけですよ!
こいやぁソウルフリーダム!!!!

えーまゆこは本当にロックしてました!
あんなスムステの1年生ロッカー過去にいませんよ。

じょんは動きがでかかった!!でかすぎ!
それしか言われなくてうざいだろうけど、でかかった・・・
そしてグルービーかついかつい。
いわゆるカッコいいダンサーでした。

その後は新宿でロックの衣装をディスカウントショップで。
とりあえず自分の分だけ購入☆
安っ!!!ジャケットも欲しくなりました~。

そして夕飯が4000円ぐらいした。
まき、ろすけごめんなさい。
ぶっとばさないで・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-16 14:40:43

寝ないと!!

テーマ:ブログ

いきなりダンスの告知を軽く!!

3月21日(火)オール
ソウルフリーダム@六本木club M
(高橋組)

3月25日(土)デーイベント
多摩ナイト@八王子のクラブ?
(スムステのジャンルロック弱で)

3月28日(火)オール
ビヨンド@六本木core
(高橋組)

てな感じなんで観にきてくれると嬉しいです!!

最近夢を結構見ます。
でも俺、悪い夢ってあんまみないんだよね・・・
あーでも昨日見たかも・・・
でも基本は幸せな夢ばっかりで。

夢って不思議ですよねぇ~、
やたら情景が思い出せるような夢もあるし。
出てきた人に会いたくなったり。
そしてやっぱり今現在考えてることが思いっきりでますね。
これ間違いない。
特に最近はその傾向にあります・・・
スムステの練習と深夜練の合間に仮眠とったら練習の夢だったり、その他まぁもろもろ☆

おやすみなさーい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-15 02:47:48

3月14日

テーマ:ブログ
どうも、最近はダンスが軸の生活になってます☆ 楽しかったりつまんなかったりですが・・・ スムステのコマ週4に加えて深夜練が週2回・・・ 精神的に慣れてきて疲れを感じなくなってきたけど、 酒飲むと一瞬で酔っ払うんで体力的には相当やばいんだなとこないだ思いました・・・ がしかししばらくはぎゃんばります☆ しかし社会の中で生きるって難しいですね。 社会っつってもサークルだったり友達のグループだったりっていう・・・ もちろん個人的にむかつく人もいるわけだし、 その社会の中には色んな個人同士のつながりがあって・・・ みんなある程度の常識にのっとって行動してるし、 そうせざるを得ない分ストレスになる部分もあるわけで・・・ 言いたいことだたったり行動に移したいことを全てそうできるわけではないからね。 ダンスのモチベーションがやたら上下しますが、 とりあえずは髪を切りてえ!!! トップは短くして前髪を伸ばす・・・て感じですかね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。