2005-12-24 20:06:34

12月22日

テーマ:ブログ
ついに家にまで持ち込んでしまいました。

2週間ほど前まで小山家にて熱かったぷよぷよですが、
最近は落ち着き気味でした。

しかし!!!

弟(一個下)に「ぷよぷよやろうよ」というと、
基本ノリ悪いにもかかわらず「いいよ」とのこと。

ダッシュでソフトを部屋にとりにいくも、
コントローラーが一個しかない・・・

ぜってーあった!!!などと絶叫しながら探すも、
結局ないので交代にプレーしながらコンピュータと対戦するストーリーモードやりました。

結果・・・・

結局全クリするまでやっちゃいました。
3時まで!!!とか決めてたのに、全然すぎたし。
しかも、
「うざし!!!」
「紙ね!!!」
「ふぁっく!!!」
とろすけの家と全く同じ状況に。

おそるべしぷよぷよパワー。
そこのあなたも絶対はまります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-24 20:06:03

12月18日

テーマ:ブログ
昨日はクリパでした!
全体的に余裕をもって楽しめたかな、と。
踊ってる時間はすげぇ短く感じたけど!

オールだったので、家に着いて寝たのがだいたい朝9時。
打ち上げのため3時半に起床・・・
も、めっちゃ眠い。
オール明けで寝たあとの独特のだるさが・・・
俺よわっ!て感じですよね。

遅刻してクリパの打ち上げへ。
人数的にもめんつ的にもめっちゃいい感じで楽しかった!
今までの打ち上げで一番雰囲気が好きだったかも。
でかすぎるの好きじゃないんでね・・・

8時過ぎに1次会が終わったあと、
国分寺でWATARU君と合流してラーメンを食ったのち、
07セプテンのクリスマスパーティーへ。
ハウスパーティです、アメリカンです。
これも3回目だね~~、
けど今回は今までで最高に楽しかったわ!!!
いいめんつです、07セプテン。

しかーし午前8時からバイトのため、
5時には国分寺を出る・・・
寝たら起きれないから結局寝ないで今に至ります。
あ”~~~。
っけどもっとタフにならんとね!
色々やってけないなー、と思うんで。

しかし暇だ・・・
こんな時間に何をして起きてればいいんじゃ!!!
ぷよぷよでもやるかな・・・
ん”~~腹も減ってないし、
風呂も入っちゃったし。
酒が微妙に抜けん・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-14 03:01:32

早寝

テーマ:ブログ

はいどうも、ここんところ寝るのが大体3時半を過ぎます。

昨日に至っては5時でした。
いやーリズムがぐっちゃぐっちゃです。
1時には絶対帰る!!と高らかに宣言したものの、
結局ろすけの家から出たのは4時ごろでした・・・
まぁ確実に小山家には4人ほど住んでる人がいますね、ええ。

そんなこんなで、ってか夜更かしのせいで、
相変わらずぼけぼけの状態で登校する日々が続いてます。
今日は2限のあとあまりにもつらいので図書館へ逃避すると、
案の定パソコンの前で気絶。
今日は寝てる間に知り合いが前に座ってなくてよかった・・・

ランチにMW君とRIO君とバスケをしてちょっと目が覚めるも、
5限に出てみた憲法でも即死。
のためやはりもともとの履修に戻す。

もう3時だけどもね、結構な早寝です 笑
ここんところのアベレージから見れば!!!
なにやってんだかねぇ・・・
ってまぁ家にいて夜更かししまくってるわけじゃないしいっか!
それだったらあまりにも意味ないもんねぇ。

あ”~~衣装つくんねぇと。
明日朝起きてやるかな・・・
物事は早め早めにやっておくものです。
明日は3限だしなんとかなるっしょ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-03 03:31:50

髪の色の巻!

テーマ:ブログ
髪を黒く染めました。
理由は髪の色はいじってなかったのに、
もともと髪がちょっと明るいのに加えて、
結構前にパーマをかけたときの熱で色がさらに落ちて、
茶髪って人に言われたからです。
しかも自分で見てみても結構明るかったし・・・

でも黒髪なんぢゃい!!!ってことで黒く染めたった!!!

かなりどーでもいい自己満でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-02 02:17:25

ヒップホップがむずい

テーマ:ブログ
ヒップホップがむずい・・・いや素で!
曲が速かったってのもあるんだけど、
なんともかっこ悪かったね・・・
でも練習自体は、
ダウンのとり方、チキン、体重移動、と
充実したものでした!!!
ヒップホップを含め色んなジャンルをやることは、
ロックにも活かされるのではないかと考える今日この頃であります。

そして


眠れん。

ホント普段の夜更かしを恨むわ・・・
しかも今日3時まで寝てたし。
そりゃあろすけの第一声も「顔がむくんでる」になります。

もう12月とは早いもんだ~っと!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。