1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-28 00:07:46

かし~まアントラーズ!!

テーマ:ブログ

役1年ぶりに俺が応援してるサッカーJリーグの鹿島アントラーズの試合を観にいきました!!本山のTシャツきて、マフラーもって。3年ぐらい前までは全然抵抗なく真っ赤な服きてって、応援席座って「かし~まあんとらーず!!」とか絶叫したり「審判どこ見てんだよ!!」とか大声でやじ飛ばしてたりしてたのに、今日は赤いTシャツ着て出歩くのすら若干抵抗あったからね・・・なんでだ・・・歳!?


地元にある味の素スタジアムでの試合だったんだけど、観客すくなっ!5万ぐらい入るスタジアムで1万6000ですからね。2階席とかほぼ空席でさびしかった・・・なんで代表の試合は満員になるのにJリーグの試合は人あんまこないんだろうね。代表の選手たくさん出てるじゃん。なんて思いながらもまぁ個人的にはアントラーズの応援ができればいいわけです。でも結果は負け・・・アントラーズは今首位のくせに、最下位から一個上のヴェルディに0-2で負けました。一番目当ての本山もかなーり微妙だったし、小笠原などのスター選手もパッとしませんでした。なにより岩政の退場が響いたね・・・まぁでもまた関東近辺で試合やったら観にいくわ!!アントラーズ熱、上昇中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-24 23:54:09

つくば

テーマ:ブログ
父さんが単身赴任してるつくばにいってきました~~~!もう1年半ぐらい前からいるのに今回が初だからね、若干親孝行だと思って。しかも今日つくばエクスプレスとかいうのが開通したから電車でめっちゃラクにいけた☆2時ごろついて夕飯まで待たされたからブラブラしてたんだけど、モールを一通りみたら・・・暇。マジで軽く困った。せっかくだから筑波大見に行こうと思っておまわりさんに、歩いてどんぐらいですかぁとか聞いたら3人に「遠いよきみぃ」的に大爆笑されたし。うっさい。

6時ごろ父さんと合流して夕飯食べて帰りましたとさ!帰りは疲れた・・・やっぱ遠い。御茶ノ水あたりで軽くあきらめかけたもん。まぁでも行ったことなかったし面白かった!ってか今すんげぇ眠いんだけど。ホント最近眠気がやばい気がする。ところかまわず眠くなる・・・結果テンションも上がりにくいわけで・・・ん~!!ユユシキ問題ですぞこれは。なんでだろ?やっぱ早寝早起きしないとなのかなぁ?単に睡眠時間の問題じゃないみたいだし。規則正しい生活・・・したいけどさぁそりゃ!ねぇ?ねっむ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-23 00:03:46

MWバースデー

テーマ:ブログ
今日は07セプテン、MWクンの誕生会だったんだよね。ここんとこずっとFRIDAYSだったんだけど、今回は若干趣向を変えてHARD ROCK CAFEでやりました 笑 あんま趣向変わってねぇ~みたいな。でもFRIDAYSより演出が派手ですげーうらやましかった!自分の顔写真の入ったバッジもらってたんだよ!?ありえねー。アメリカンな感じでよかったよ、なんか大して食べないで腹いっぱいになっちゃったけど。

その後はカラオケにいって解散~~。おとといはクラブに行くために六本木いったからもはや通いつめてる気分だよ。でもそん時クラブに入れなかったんだよね、男は23歳からだって!!びっくりだよね、21でもできないことがあるなんて。たいていのことは世界のどこいってもできるかなぁ、なんて思ってたけど甘かったよ。でもちょっとまだ子供でいれるような気がして嬉しかった。甘えてるか!?

最近MC HAMMERにハマってんだよね。だいぶ前にCD借りてその時もいいとは思ったんだけど、じわじわきてここんとこやばいです 笑 めっちゃかっこいい。みんな爆笑すんだけどさぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-15 23:36:43

芸能人

テーマ:ブログ

昨日はMWクンと買い物にいったんだけど、やけに芸能人ってかTVで見る人をみかけた日でした。まず表参道でモデルの田中美保みて~、渋谷でさんまのからくりTVにボビーとかとでとるアドゴニーを家族連れでみて、最後にピン芸人のマイケルを見たわ。芸能人みたの久々でちょっと興奮しちゃった!田中美保とかめっちゃ斜め下向いてたし。でも顔小さかった、、、アドゴニーは軽く奇声発してました。

そんで俺が今まで見たことある芸能人を時系列で発表したいと思います~☆どうでもええー、マジどうでもいいね、ごめん!

渋谷駅の東急の前でジャニーズジュニアの集団。これは結構びびった。ガラむっちゃ悪かった、、、
成田空港でジャニーズジュニア二人!遠くでわかんなかったね。
お台場でウェンツエイジ。
原宿でk-1のアーネスト・ホースト。追っかけてって握手してもらったわ。殺されないでよかった。

んで昨日みた3人ね。
こう改めて挙げてみると微妙、、、

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-13 00:30:38

秋学期

テーマ:ブログ
今日すし屋のほうのバイトの店長に、来月から二人ぐらいやめちゃうから週3ぐらい入ってほしい的ばこと言われたんだよね。でも実際ICU祭の練習とかも始まるし、コンビニのバイトのほうも考えるとそんなに入れねーよってやんわりその場は拒否ったんだけど、、、

家帰って来学期の履修考えてみたら午後の授業がむっちゃ多くてびっくり!!すし屋のバイトは11時~5時か5時~9時だからどっちも入れない日がほとんどなんだよね、、、入れて6時から遅れてとか。あとは週末とかだけど、どう転んでも週3回は無理だし、ふっつーに続けたとしても本気でちょっとしか入れない予感。

どうしよっかなぁ~、正直に話すしかないけど、ちょっとしか入れないけど続けさせてもらうか、それともいっそのこと辞めるか。店長はすんげぇいい人だから辞めるとかいうバイトを引き止められないんだろうけど、、、んー。中途半端に続けるのも立場的に微妙になってきちゃう気がするし、やめちゃったほうがいいのかねー。でもコンビニバイトだけだと収入的につらいっていうのもかなりデカイ、、、

どっちんしろもうこんな時期だし、9月はなんとかやりたいけど、マジで時間割と相談だわこりゃ、、、あ”----シフトとかむっちゃ都合のいいバイトねーかな!!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-12 01:51:33

買い物

テーマ:ブログ
普段買い物いく辺りに買い物に行きました!ここんとこあんま金も時間もなかったから一人でブラブラするのは久々だったね~~。けっどやっぱあちーわ。買い物どころじゃないってのが本音だった、、、ってか最近欲しい服がないんだけど!!俺は結構「こういう服が欲しい」っていうイメージを持って買いに行く人だから、ホントに欲しいものじゃないと買わないんだよね。今日も散々歩き回ったあげくジーンズしか買わなかった。なんかポロシャツとか欲しいんだけど、ポロシャツばっかになるし、、、とか秋になっても着れるようなもの、、、とか考えてるとだんだんめんどうにすらなってくるし!!全て暑さのせいだね!!んで俺はこんな風に買い物がうまくいかないときは無理して買わないようにしてる。以前はそれでも妥協して買ったりしてたんだけど失敗しちゃうことも多いからね~~!!

しかも買い物してるときは結構挙動不審者です。店から出たと思ったらまた入ったり、店員が話しかけても半しかと(ごめんなさい)したり。しかも無駄に途中でメシ食ったりする。完全にアホですね。人と買い物するときもありますけど、、、基本むっちゃつれまわします!それでも嫌な顔一つしない人たち、ありがとう☆

もうちっと余裕あったらリングとネックレスで欲しいのがあったな。あと結構前にいいな!と思ったベルトが売り切れてたのも残念だった。サッカーのユニフォームも買いたいな。買い物してると、普段着る服じゃないものばっか欲しくなってきたり、、、と個人的には結構エネルギーが要ります、買い物には!基本的に服は好きなんだけどね、どんな服が自分は好きなんだろうとかむっちゃ常に葛藤してます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-10 02:05:55

GO GO BROTHERS

テーマ:ブログ

現在日本で一番ロックダンスがうまいであろう兄弟二人組、GO GO BROTHERS の REI とYU。今日は弟であるYUのワークショップを受けてきました!!彼らは福岡を拠点として活動しているため、自分たちにとってはDVD等でしか見れないいわば有名人的な存在だったので、今回彼らが東京に出てきてレッスンに参加できるのは夢のようなことなのです。

上野のスタジオに迷いまくった末に8分遅れで到着。スタジオのドアを開けると・・・いました。YU。やばかったです。後姿で圧倒されました。DVDでは意味不明なトークや風貌に爆笑していたので今日も笑ってしまわないか心配でしたが、それは全くの杞憂に終わりました。レッスンがハイレベルすぎて無意識のうちに集中してました。さらにレッスン中もダンスが楽しくて仕方ない様子のYU。すげぇ。常に音に乗りながら動いてました、移動するときですら。

帰り際に握手してもらって感動。しかも「本当にありがとうございました。頑張りましょう」と謙虚なYUさん。最高の1時間でした。ありがとうございました。

GO GO BROTHERS ( YU, REI)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-07 01:42:05

YOU GOT SERVED

テーマ:ブログ
え~友達に借りてからはや3ヶ月?やっとこさ見ました!!hip hopテイストの強い踊りがほとんどだったけど、かっけぇ~~と思わされた部分はすんげえあった。てかノリが、、、熱かったね。プラス話の雰囲気もなんとなく好きでした。英語しゃべりてーみたいな、はははは。外人としか喋んないけどね!!

明日は待ちに待ったイベント POP LOCK BOXです。最大のold schoolイベントだからね~~~いえー!んで9日にはGO GO BROTHERSのYUのワークショップを受けます。GO G
O は平たく言えば日本でナンバー1のロッキンチームです、二人兄弟だけど。マジやばいよ~~。でもとりあえず吹き出さないようにしないといけないパリスとたけしでした。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-06 01:22:21

誕生会!

テーマ:ブログ
今日は生まれて初めて大勢に誕生会をやってもらいました!07セプテンのみんなwithぴろしありがとうね!!自分のためにあんなに人が集まってくれて素直に嬉しかった!ていうかめちゃめちゃ照れたしね。かっこわりぃ~~~けどマジでハッピーバースデーとか歌われるとすんげー照れる。ちょーやばかった。どこ見ていいかわかんなかったもん。しかもFRIDAYSでお祝いするとだいたい途中で誕生日の人に花火のついたパフェが運ばれてくるのがお約束なんだけど、いざ自分の番になるとすっかり忘れてるからね!不思議なもんだ~~~、素で驚いた、ははは!
でも腹あんまへってなくて食が進まなくて残念。朝ごはん食べ過ぎたかね!?多分胃がまだあんまおきだしてない時に詰め込んだのがいけなかったのかなー、これからは無理しないようにしよっと。

ていうか最近ホント暑いよね、、、夜10時ごろになるとやっとまともになってくるけど。本気でなんもやる気なくなるから簡便して欲しい。でもこれから夏服かい出す俺にとっては夏服着れる時期が9月まで続くのは嬉しいことなんだな~~、ん~~どっちがいいんだか俺は。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-03 01:30:27

仕事仕事!

テーマ:ブログ
昨日と今日で合計16時間働きました。な~んかたいしたことない数字なのにやけに疲れたわ、、、なんか昨日とか夜中1時半ぐらいに仕事終わって、帰って寝て朝起きたらまた即バイトだからね!!余裕のない感じがやけに疲れたのかも。

夜MSNに乗ってたら河合塾時代の友達のよし坊から久々に話しかけられました。なんと河合の集まりがあると!!でも俺実際連絡とってるのよし坊だけだしな~~、しかも彼ですら話したのめっちゃ久々だし、、、仲良かった徹、松倉、光くん、カンジ、洋平あたりと連絡とろうかな、、、どっちんしろ集まりは予定が入ってていけないから、せめて久々にメールでもしてみようと思いまいした。松倉と光なんて去年の三田祭ですれ違ったけどシカトしたからね!俺ってだめだわ、、、またバスケしたいです。焼き肉もいったなぁ~~!

そんな感じで、マメに連絡とるのは大事だよ!って話です。気付いたら友達のブログと軽くかぶった。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。