ここは盛岡市にある「南昌荘」



明治時代?に建てられた古い家屋です

お庭が素敵です


何と、ここでお庭を眺めながらお茶ができます


庭園が素敵だから落ち着いた静かな時間を過ごす事ができます


こんなオシャレなお部屋もあって…


この日は、結婚式を迎えるお二人の写真撮影がありました



とても素敵な笑顔で…



見惚れてしまいました



こんな家屋の中でお弟子さんが出演するコンサートがあったのです

お座敷に電子ピアノを持ち込んでのコンサート



私のヴォイストレーニング講座を受講されている生徒さんが歌われるので行ってきました



受講生の4人が出演されたのですが、それぞれ持ち味を出して歌われました



指導者として今後どうアドバイスをすれば良いのか?が見えたコンサート



受講生の一人にだけ「行くからね」と伝えてあったので、他の3人はビックリ!!!



事前に言うと緊張で硬くなってしまうので…



こっそり拝聴してました(笑)



これからも歌って下さいね!



お疲れ様でした