こんにちは~!!


ここ最近の好調の流れにあやかって、今回も何とか出撃

出来ました~!!

天気予報では朝から快復傾向とのことでしたが・・・

快復が遅れていたようで、朝は霧雨の中・・・



今回も引き続きペレットメジナ(グレ)を狙います!


我慢しきれずに準備をして実釣に入る事となりました(笑

今回は釣友のO氏、K氏と奥とグレオの4名です!!


そしてコマセと練り餌は・・・



O氏、奥、グレオの3人は同じいつも通りの

Gspオリジナルブレンド!!

実績もバッチリ・・・今日もよろしくね!


K氏も練り餌仕様です。


開始早々第1投目からいきなりO氏の浮きが入ります!!

上がって来たのは本命のメジナ(グレ)で、サイズは40cmクラスです。


それを見て他の3人はアドレナリン出まくり!!!

今日もいけるのか!!

そして数投・・・O氏の浮きがまたも!!

キタ~~~

で、上がって来たのはクロダイ(チヌ)で30cm強といったところでしょうか。

いや~O氏快調です。

O氏いわく『あとマダイを釣ったら堤防ターゲットコンプリートかな!!』

って・・・

コンプリート出来たら仲間内での初快挙ですが・・・


みんな続け~~と張り切りますが、なかなか上手くは行きません(涙

霧雨は冷たいし、風も吹いて・・・寒いです(><)

アタリも遠のいて寒さが身に染みます。


そんな中、グレオの浮きにアタリが・・・キタ~~!!

しかし、何か引きが変です???

浮いて来たのアイゴ・・・

やはりね~~~引きがメジナ(グレ)と違うもんね~~(涙


午前中はお終いかな~なんて諦めムードの漂い始めた11時過ぎ・・・

やってくれます・・・ここ最近好調の奥が!!



サイズは40cmクラスです。

これはまた午後に期待ですな!


と言う事で昼食&仮眠タ~イム!!


そんな中、K氏は早めに午後の釣りをスタートさせており・・・

釣れたよ~

って言葉に飛び起きるグレオです(爆

型は30cmクラス!!


それではソロソロ始めますか!!

と13時前からグレオも午後の釣りをスタ~トです。

幸先良く数投目でアタリです!

が・・・ピョコンピョコンと妙なアタリ・・・

いやな予感がしますが一応合わせます!!

すると、グイ~と重量感のある引きです。

あれれ・・・

これはメジナ(グレ)っぽいぞ・・・

で上がって来たのは40cmクラスのメジナ(グレ)です。


奥はまだクルマですやすやとお休み中!

って言うか、きっと爆睡中(笑

午後始まってるよ~と思いながら釣り進め、グレオの数投目・・・

今度はペレット・練り餌メジナ(グレ)独特のアタリ!!

グ~~ンと重量感のある引き!

寄せてからの突っ込みも気持の良い強烈な引き!

そんな魚は




はい、45cm!!



ん~嬉しい!

奥は起きてきていきなり目にしたため、一気にアドレナリン出た

だろうな~~(爆


そして午後は4人にポツポツとイイ感じでアタリが続きます!!


そんな中、奥にアタリ!!

奥は浮きを見ていなかったようで、K氏に教えてもらったんだって!

引きが強烈な感じです!!





これも大物か???


そん中、O氏にもアタリ!!

慌ただしくなって来ましたよ~!!

奥にはK氏が、O氏にはグレオがタモ入れして・・・

ジャ~ン



ダブルヒットの結果!!

O氏はコンプリート達成!

これは凄いです!!


で、奥の魚は先週に続き記録更新です(驚驚



ん~~

これはホントデカイです!

この記録はそう簡単に破れないぞ~(汗


その後も程良い間隔でアタリは続き・・・

16時前にはスカリが満タン???

30cmクラスは申し訳ありませんが、放流です(汗


そして4人の釣果はこちら



今日もイイ釣り出来まして、自然の恵みに感謝です!


O氏はメジナ(グレ)、クロダイ(チヌ)、マダイとコンプリート!

そして好調を支えてくれる

Gspオリジナルブレンドのコマセ&練り餌

強い味方です!!


さて次回はどんな釣りが出来ますか・・・楽しみにします。


Gsp通販部は今週も元気に活動中です!!

お時間のある方は覗いてみてくださいね!

http://www.gsp2han.com/