稲城市・アクアスロン大会を開催 | 一般社団法人東京グリーンスポーツリンク

一般社団法人東京グリーンスポーツリンク

当法人は、スポーツや文化活動を通じて子どもたちの健全な育成や競技力の向上、さらに生涯スポーツ社会の実現、スポーツ文化の創造を目指すことで、
スポーツを通じて健康で文化的な地域社会の構築を目的とし、平成23年1月26日に設立しました。

平成24年9月23日(日)、稲城市・よみうりランドにて「第4回東京ヴェルディアクアスロンinよみうりランド」を開催しました。

当日は悪天候の中の開催となりましたが、ファミリーを含む子どもから大人まで約200名が競技を楽しみました。


一般社団法人東京グリーンスポーツリンク

競技は個人とリレーの部に分かれそれぞれ小学生と一般の距離別カテゴリーで行われ、一般の部のランは遊園地の裏手の急坂を上り下りする大変タフなコースでしたが参加者全員がフィニッシュテープを切ることができました。


一般社団法人東京グリーンスポーツリンク

この大会の開催にあたりご協力いただきました、一般社団法人東京都トライアスロン連合の皆様、よみうりランドの皆様、ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。


一般社団法人東京グリーンスポーツリンク