本日の清洲城おもてなし絵巻 | 一宮の写真撮れたのブログ

一宮の写真撮れたのブログ

一宮の写真撮れたが思うがままに綴る日記帳です

今日は岐阜武将隊信義徹誠の出陣が天候不良のために休陣になったので午前中は休養に充てて昼から清洲城に行ってきました。本日の清洲城おもてなし絵巻は名物城代柴田勝家様でした。

天気のせいといろんなイベントがあったみたいで援軍はほとんどいませんでした。またお客様は多かったですがその合間でゆったり話が出来ました。途中ちょっとした用事で抜けましたが、イベントのこととか次回のおらのぶの話とかしてきました。






いろんな花が咲いていて池の鯉もめっちゃ元気な自然豊かな清洲城、一度足を運んでくださいませ(^_−)−☆