新体制 アーティストチーム

テーマ:

1/3(水)東京23区ガールズ定期公演内にて
新体制の発表がありましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

{B006FAA1-DD5F-4518-B088-ACCF35B31A95}

↑上記の通りです。

わたくし墨田かほは、
アーティストチームで活動することになりました!

はい、かなりの変化でございます。笑

この話を聞いたのが10月半ばちょうど胃腸炎やらで心身ともにズタボロだった時期ですね( 笑 )

最初は特に何の迷いもなく承諾したのですが、
やはり数時間経って色んな迷いなどがうまれ色んなお話をしました(´・-・`)

アイドルからアーティストにいくにあたって大きな変化はダンス。
踊ること好きだけど下手っぴなかほりんは
色んなこと(主にダンス)に不安がありすぎて不安や悩みで更に体調を崩しました😂😂

そしてもう一つ。
(最初の頃は)好き嫌いはあったものの1年半歌って踊ってきたアイドルの曲をもう歌えなくなる。
どれも大切な思い出が詰まった曲ばっかりだから。
それが本当に辛かったです。
これ↑が悩んだ理由として1番大きかった…
11月12月の対バンや定期公演を入れてもあと十数回しか歌えない。ドリーマーやプラチナムなんて滅多にやらないからあと数回しか出来ない。
11月12月の対バンはあと何回歌えるのだろうという気持ちとこのメンバーで出来なくなるという気持ちでいっぱいでした。

ここ最近やっとアイドルとして踊ってる時間がすごく楽しい!!!って純粋に思えることが多かったからこそ余計に…ね…。

アイドルチームのライブに並行してアーティストチームのレッスンも進んでいきました。
頑張らなきゃ。みんなに追いつかなきゃ。という反面
気持ちが追いつかなくて頑張れない自分もいました。
それはレッスンにも顕著に現れました。

アーティスト感とはと…撮影もレッスンもしんどかったほんと(;_;)
ライブの後にレッスンがあることも多くて切り替えも難しかったです。

自分の中で本当にこれが正解だったのか
自分がこのチームに異動したことで他のメンバーにマイナスになっているんじゃないか
自分の気持ちがわからなくなって寝れない日々が続きやはり崩す体調…。

練習しようと思って曲をかけると気持ち悪くなったりする日も続き本当に無理だって塞ぎ込んだ日々も多々ありました。

それでも日は過ぎていき1/3のお披露目が近付いている…
それも12/29のワンマンが終わったら少し自分のココロに余裕が出来たのかお披露目5日?前にしてやっと覚悟が決まった気がします(遅い)

1/3どうでしたか?
沢山間違えたし顔に余裕ないし練習不足見え見えなんだけど
新しいメンバーと共に頑張ります!!
アイドルとして踊ってる私が好きだった人アーティストに来て離れちゃう人いるんじゃないかなって不安だけど…
これからも応援してくれると嬉しいです!!


アーティストチームの新チーム名は
『ソメイヨシノ』 です!
大田星蘭 ()
北愛理沙 (白)
江東羅紫 ()
墨田かほ (ぴんく)
{64111B78-7312-485F-AD92-801A9300C206}


これからもよろしくお願いします!!