ABEMAプレミアム

 

 

  らららん♪ らららん♪ らららららん♪

 

不測の事態でもイライラしない。

 

【参考】

 

 

 

☆目指せフォロワー10万人!☆

下矢印

フォローしてね!

 

 

 

素肌つるつるセット

 

Hulu

 

 

☆-----☆-----☆-----☆-----☆
 ●ブログのもくじ集●


【過去】
 ① この世界から消えたかった君と、在り続けた僕

 

 壊れゆく家族、そして君。


 パートナーが精神病になった時の、

 20代だった僕の気持ちと

 40代になった今の気持ちを 

 対話形式で書いています。

 (終わった話なので完結しています)
 何かあなたの人生のお役に立てると幸いです。

【現在】
 ② 【四コマ漫画】かぞくの。
 家族との彩りある生活と、僕が感じたことを描いています。

 ③ 【コラム】僕が思う世の中のこと。
 僕が気になる世の中のことについて書いています。

 ④ 【REQU】お悩みのある方はコチラ
 REQUさんにて、

 その方に悩みをお伺いさせてもらっています。

  

 ⑤ 【勢いだけのブログシリーズ】

 僕は一番好きです。

 パンチラについてなど、くだらない話だったりします。


 ⑥ 【この世界から消えたい人用】
 この世界から消えたくなった人に宛てたお手紙です。

 

 ⑦ 【小説】 Love is

 現代SFです。暇つぶしにどうぞ。


【未来】に役立つ話
 ⑧ 【未来の子供たちの為に】 幸せに生きる方法
 『精神的安定』 ・ 『金銭的安定』 ・ 『その余裕』 を手に入れる方法。

 ⑨ 【健康になろう】

 元気があれば何でも出来る!

 

 ⑩ 【未来予言】未来に起こること
 僕の独断と偏見で未来を予言しています。

 未来がわかれば何でも出来る!

 ⑪ 【仕事の悩み】転職・退職したくなる前に
 未来の子供たちの為に、

 会社じゃ教えてくれない仕事のやり方について書いています。


☆-----☆-----☆-----☆-----☆