◆絵◆悪戯と紅灯夜イベント秋斉さん篇 2幕感想 | つやつや

つやつや

艶が~る専用のブログです。絵を載せたり好きな旦那様について語ったりなどなど。


テーマ:

翔太くんだけ出ませんでした・・・!!!!!。・゜(゜´Д`゜)゜・。
思いの外課金してしまい…、秋斉さん最後の方に出て…、翔太くん意外集まったのにーー!うえん。

でも今回のアバターとっても可愛いですね!
秋斉さんの魔女帽子、髪の毛も一緒に付いてくるとは思わず
ゲットした瞬間、わっ!!!って叫んだ(^q^)


というか。

もう。今回のイベント、


ウワあぁあぁあぁぁぁあぁああああああ(///////^о^///////)


最近までも燃えたぎるようなイベントありましたが、久しぶりにこんなに布団の中であばれました。
というか、選択肢!!!!!
新しすぎる!!!!!3つの秋斉さんを楽しめちゃうなんて…。

一発目、にやにやしすぎて、5回くらい見直しました。

というか、私的に秋斉さんの歳について語れるのが初だったんですけど、どうなのでしょう??
わたしずーっと28歳か29歳くらいかと思っていたら!!!

三十路を超えていらっしゃったーーーーーーーー!!!

うわあぁあああぁあああああああぁぁぁぁ
好きいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
(黙れ)



しかも、歳を聞かれたときの秋斉さんの答え方…

なんなんですか?三十路超えた男の人そんな答え方しますか?
わたしの一発目のあばれはそれでした。

何だよそれエエええぇぇうわぁぁああああああ!!!////////

ってなったwwwwwww



すみません。読んで下さっている方すみません。
くだらないわたしの感想はここまでにしておいて。


$つやつや

この、ヒロインちゃんにしか聞こえないような小さな声がポイントなのです。
そしてヒロインちゃんを見下ろす瞳。

これを想像するだけで、わたしは胸がギュウゥゥウッってなります。(知るか)



そして次は選択肢▼秋斉さんを部屋へ連れ込むを選んだ先です。
(この選択肢見た瞬間、エエッ!ヒロインちゃん積極的!!って思ったww)


$つやつや


耳を塞ぐ絵が描けなかったので、ふさごうとするヒロインちゃん。
これを見て、秋斉さんの理性が切れだす初めの頃、と妄想。


$つやつや


読んでて、はげるかと思いました。
なんだろね。至近距離の秋斉さん。考えるだけで頭が爆発しそうです。

至近距離での「かわええ」はダメ!絶対ダメ!しぬ!!!!


$つやつや


うううぅぅうwwwww すみませんっwwwwww
キスの絵なんて初めて描いたんですwwwww めっちゃ照れたwwwwwww
慣れないんだよぉぉおおぉぉっ!!秋斉さんとのちゅーを想像するだけで(想像するな)
照れながら描きましたwwwww

参考資料もそんなないし、難しかった・・・・ 誰か描き方教えてください_(:3」∠)_
もっとドキン!とくるように描けるようになりたいものです。



そんなこんなです。
3幕が楽しみで仕方がないです(//^∀^//

※携帯の方、画像大きかったらごめんなさい!

ちゅうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス