私の大好物、ギブソンのニーニーゴ@What’s Going On(Jeff Beck) | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

私が人生で初めて手に入れた

 

 

まともなヴィンテージギターが

 

 

50年代のGIBSON

 

 

ES-225Tなのですが、

 

 

ちなみに今回

 

 

お客様から買取した

 

 

225はさらに

 

 

輪をかけて

 

 

極上品です=

 

 

フレットナットを含めた

 

 

完全オリジナルコンディションで

 

 

アクション、

 

 

プレーヤービリティ、

 

 

サウンド共に

 

 

極上すぎてやばいです=笑

 

 

ケースもブラウンケースで、

 

 

ピンクも鮮やかなで、

 

 

とってもヘルシーなコンディションを

 

 

保っております!

 

 

ちなみにこちら

 

 

当社で以前販売した個体で

 

 

販売時にはチェッキングすら

 

 

ありませんでしたが、

 

 

現在は全体にチェッキングが

 

 

。。。これはこれで渋いです!

 
 

 

 

ちなみにこちらのヴィンテージギターも

 

 

日本の楽器相場が

 

 

世界水準になるまで

 

 

当面の期間

 

 

販売の予定はございません。

 

 

どうぞご理解ください。

 

 

P.S.

Jeff Beckの

「What’s Going On」