レイさん最終日 @ アナポリス〜ワシントンDC | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

レイさんの滞在最終日

(というか帰国は明日)

 

 

まずは朝一で

 

 

PRSのファクトリツアー

 

 

こちらは撮影NGなのでお許しください=

 

 

ちなみにファクトリーツアー中、

 

 

私は私でポールと色々

 

 

面白い話ができました=

 

 

それから一路ワシントンとボルチモアの

 

 

コレクターさん宅へ

 

 

私が気になったのは

 

 

56年製のフェンダーデラックス

 

 

 

 

そして、

 

 

1978年製の

 

 

アレクサンダーダンブルの

 

 

オーバードライブリヴァーブです=

 

 

 

 

ちなみにダンブルは

 

 

中身もバッチリチェックして

 

 

爆音で弾かせていただきました=

 

 

いや〜楽しかった〜笑

 

 

ちなみに、オーナーにお願いして、

 

 

レイさんも爆音で

 

 

弾かせて頂きました=

 

 

最初はちょっと緊張していましたが、

 

 

すぐに没頭して弾いていました=笑

 

 

そんな訳で、

 

 

明日は、レイさんを飛行場までお連れして

 

 

お見送りをしてから、

 

 

お客様のリクエストのバーストを

 

 

サウンドチェックに行ってまいります!

 

 

p.s.

そんな今日のオススメの一枚は

行きの飛行機で久しぶりに見たボヘミアンラプソディーで一躍盛り上がったクイーンの「シアーハートアタック」

ちなみにこのアルバムは私、一番最初はカセットテープで買いました(笑)もちろん発売当時にオフィシャルで販売されたカセットテープです(笑)そして、今考えればオンボロサウンドのラジカセで、擦り切れるほど聞きました=しかし、あのテープ、どこ行ったんでしょう(笑)