少しずつですが
ポイントサイトで
色んな案件に
挑戦中音譜








まだまだ
使いこなせてはいませんが
こんなもの見つけ!

















モニターは
やったことないのですが

と言いますか
外食代を浮かしたく
グルメ案件に飛びつきたいのですが
何せ地方在住なため
中々マッチする
お店がなくえーん


初挑戦!






つい先日
某番組で
エアコンの掃除?特集を
見ました






使い始める前に
うちもしなくてはなーと
思っていたところ!!!






やったー!!









安い!
そして全額キャッシュバック!!??びっくり
これはやるしかない!!!







そしてそして見事?
枠がいっぱいあったのかな?
どっちでも良いけど
当選しました!












エアコン使い始めて
まだ3年くらいだけど
されど3年!?
どのくらい汚いのでしょうか滝汗













今年は綺麗な空気の
エアコンが使えるウシシ










毎年掃除してないの!?
とお叱りを受けるのは
分かってます真顔
ズボラ主婦なのもで








今回私が利用したサイトです