7/13 心に残る | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

7/13 心に残る

土曜日も忙しく、今日はお外で働いてくる。

無事に終わり、早めの帰宅♪

お部屋の片付けが全然できない三女ちゃんを面倒見の良い長女が手伝っているのかな?と思ったら…


映画『トイストーリー4』に出てきたキャラ、フォーキーを作成〜!

長女は、手伝っているように見えただけなのかな?

内容は賛否両論あるようですが、三女ちゃんの心の中にはこのフォーキーが残ったのでしょう。

しかも、二体作っていました。大量生産化するのかも???


トイストーリーは、最後と思われた3を初めて映画館でまともに観ました。4が出て最後ではなくなりましたが。

おもちゃや物にもやはり心というか気持ちがあるんだなぁと思ってしまいますね。見てると。

あと、たまにどこに行ったか分からなくなるものも、こういう風にいなくなって、見つかった時には何処かに行って帰ってきたのかな?なんて♪

戻ってこないものもありますが…


最後と思われたといえば…



いよいよ来週!

拙者の戦いは、十五周年が最後かと思ったら、そうではなかった!?

一日限りの復活、プロレスの試合!!

こちらも、チケット残りわずかとなっているようですので、お早目のご予約をお願いします☆


今日はプロレスのDVD観ながらのストレッチで、体をほぐし休めながら研究しました。

コンディション整えて、良い動きが魅せれますように、皆様の心に残る試合ができるように頑張ります!






さらばじゃ〜!