皆さんはこの3連休はいかがお過ごしですか?


中には連休関係なくお仕事の方もいらっしゃると思います


私は今年のGWがおそらく最後のGWになると思います


なぜなら次の仕事はシフト制だからです


だからこそこのGWは有意義に過ごそうと思っておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


GW前半のこの3連休はとても充実した3日間でした


まずは土曜日、車の運転練習をしてからの友達とのボウリング大会


スコアはともかく、まあ終始大爆笑でした🤣


チームの一人にとても面白い人がいたのでめちゃくちゃ楽しかったです!


こんなに笑ったのは本当何ヶ月ぶりだろうというくらい笑いました😆


そして日曜日、これは昨日のブログにも書きましたが、友達との飲み会でした


ここでもやっぱり大爆笑😂


個性的なメンバーが揃ったので、笑いが止まりませんでした!


そして今日は朝にも書いた通り、温泉に行ってきました♨️


そこは豚肉をメインに販売しているお店で、日帰り温泉も付いているという所でした


子供用のアスレチックもありました


家族と甥っ子で行ったので、甥っ子はアスレチックで大はしゃぎ!ちょっとしたお祭りもやっていたので、射的もやってました


何気に甥っ子が射的がうまく、結構な数の景品をゲットしておりました😮


遊んだ後はお昼ご飯を食べて、温泉へ


そんなに混んでおらずゆっくり出来ました


帰りはラーメン屋に行って夜ご飯を食べて帰ってきました


本当にこの3日間は充実しておりました


明日から3日間また仕事を挟みますが、GW後半は何をしようかな?楽しみがまだまだ沢山あります🙂